2018.01.13 iphoneXプレゼント事件

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180128120616p:image

 

 

 

 


2018.01.13に佐野くんストーリーに突如落とされたこの爆弾の話をさせてください。

 

 

 

 


佐野玲於くんに白濱亜嵐くんと片寄涼太くんがiPhoneXをあげたらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

まずこの事実だけでシンプルに意味がわからなくないですか? まぁメンバーだとしても友達じゃん?普通友達にiphone買う?

 

 

 

 

 

そら彼らセレブだよ!プレゼントの額だってでかいよ!でもさぁ!iphoneって携帯だよ!?

 

 

 

だって聞いたことある? ”〇〇に誕プレiPhone貰いました。”っていうワード。破壊力すごくない????

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい興奮しすぎて文字までデカい

 

 

 

 

 

 

 

256ギガの140184円(SIMなし)なのかなあとか、亜嵐と涼太2人で買いに行ったのかなあとか、そもそもれおくんがリクエストしたのかなぁとか、本当に見兼ねててサプライズで買ってあげたのかなあとか、もう考えれば考えるほど意味わかんないし愛しいし頭おかしいのは重々承知なんだけどこれを見てから動機が凄くて仕事にならなくて。。。

 

 

 

 

 

 



てかいっっっっっっちばんやばいのが!!!! 亜嵐と涼太があげたってことなの!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

亜嵐はまだわかるの!!!!いやわからない!!!!亜嵐が隼にあげてたら、あーハイハイ日出日出👋なの! 違うの! あげたのは22歳を迎えたての😭😭😭れおくんなの😭😭😭😭😭 

 

 

 

 

ただでさえ亜嵐と涼太って珍しいじゃん? いつかの仕事で2人でレコード屋みたいなとこ行ってたくらいしか2人のエピ知らないし!!!! てかれおくんはこの2人8月生まれなのに遅れて渡してたし、亜嵐になんて最近誕プレあげてたのに😭😭😭😭 誕生日から5日で😭😭😭😭 iPhoneXあげるとか😭😭😭😭 末っ子愛されてる😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜嵐も涼太もありがとうきっとれおくんは大切に使ってくれるよ☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。