昨日の涼太くんを拗らせすぎて夢小説が完成した

 

 

 

 

 

 

 


昨日のプリレジェインスタライブの涼太くんやばくなかった!?!?!?!?

 

 

 

 


まず、まこといつきがやります!ってなった時の宣伝ストーリースクショして

 


『できたら電話で参加します💦』

 


って言ってたじゃない。だからそれ見てこちらも あ、今日は涼太くん都合つかないんだ~~~って思ってたのに!のに!!!!

 

 

 

 

 

 

 


始まったら涼太くんいるやんけ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


しかもさニヤニヤしながら じゃんっ♡ 間に合っちゃいました♡ えへへ♡ サプライズ的なね♡ ってニヤニヤしながら荒れるコメ欄見てる顔まじで最高に彼氏だった。。。いまだに引きずってる。。。

 

 

 

 

 

 

 


ぜぇったい涼太くん仕事終わりに彼女の家行く約束してて 

 

 

 

『ごめん💦今日撮影押してて行けても朝方かも、、、明日も仕事だよね?本当行きたかったんだけどさすがに待たせられないしまた今度埋め合わせさせて😭🙏』

 

 

 

ってえぇ~~~しょうがないけど久々に会えるの楽しみにしてたのに~~~ って気持ちを抑えつつ(ありがち)

 

 

 

そっか! 全然大丈夫! 疲れてるのに来てもらおうとしてこちらこそごめんね🙇 私のことは気にしなくていいから残りも頑張ってね!✌️

 

 

 

って超健気な返信して ふぅ~~~ ってため息つきながら風呂でも入るかって立ち上がったらピンポーーーーン鳴って(ありがち)

 

 

 

 


はーい、ってモニターつけたらドアップの涼太くんいて !?!?!?!? ってなってたら

 

 

 

 


じゃ~~~ん♡ 来ちゃった♡(笑)びっくりした? サプライズ的なね~~~(笑)

 

 

 

 


ってヘラヘラしてて びっくりしすぎて何も言えずにいたら

 

 

 

 


ごめん、撮影ね、早く終わったから(笑)ちょっとびっくりさせようかな~って思って(笑) てか外さっむい!!!!早く開けて~~~😫😫😫

 

 

 

 

 

 

って上がって来た涼太くんに玄関で

 

 

 

 


もう少しでご飯作ったの捨てそうだった😡 って別に怒ってないのに言いたいし なんでよ(笑)それは本当に朝になったとしても朝食べるし(笑)ごめんって(笑)って頭ぽんしながら靴脱いで先部屋進んでくんだよ~~~~~~ しゅき~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんの話ですか?