佐野玲於くん23歳おめでとうございます。

 

 

 


happy birthday !

 

 

 

 

 

れおくん23歳おめでとうございます

お母さんからのメッセージが最強すぎてもうなんかなんも言えないけどwww

 

 

好きな事を仕事にして、こだわり強く貪欲にダンスもファッションも極めていくれおくんは本当にかっこよくて、同い年として、同じ社会人として本当に尊敬するところばっかりです☺️ 自分も好きな事を仕事には出来たけど悩むことばっかりでれおくんみたいにのめり込めないし、なんなら辞めようとしてるし(笑)

 

 

好きなものは好き、無理なものは無理!があまりにも素直に態度に出るからヒヤヒヤさせられたりちょっと悲しくなったこともあるけど、だからこそれおくんの笑顔のパワーって凄まじくて、すっごい眩しくて、笑ってくれてるだけで大げさじゃなく本当に嬉しいです。だから本当に外野のことなんて気にしないでのびのびとそのままのれおくんでいてほしいな〜〜〜って☺️☺️☺️

 

 

2018年は特に芸能人に限った話ではないけどほんとにいつグループからいなくなるかわかんないし、いつまで生きてるのかもわかんないなぁって痛感したからできるだけれおくんのことは今後も見に行きたいし、変わらず応援したい📣 もっともっと活躍していくであろうれおくんを見せてもらえるのがほんっとに楽しみ😊 れおくんの未来はほんとにほんとに明るいものだと信じてる!!!!なんなら私が!!!!導く!!!!!愛で!!!!!(爆笑)

 

 

 

GENERATIONSのパフォーマーでいてくれて本当にありがとう。何回あなたに救われたかわかりません。れおくんが健康でひとつでも多くの夢が叶いますように、悲しいことが起きませんように。単独表紙と連ドラ出演が決まりますように!!!!!!! おめでとう!!!!

 

 

 

 

どうしようもないくらい好きです!!!!れおくんに幸あれ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

2019.01.08