GENE高が神回すぎた〜UFOキャッチャー編〜

 

 

 

 

前記事文字でかすぎワロタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなことたぁどうでも良くてだな!!!!昨日放送のジェネ高よ!!!!神回すぎたでしょ!!!!!!!個人的にEgが来た時と虹色のれおくんどっきりぶりにこんなにジェネ高楽しみだったんだけども、んま〜〜〜よかった。本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずUFOキャッチャーのくだり。なにあれ。ただのデートやん。

 

 

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180730173903p:image


f:id:reokunhaomochi:20180730173911p:image


f:id:reokunhaomochi:20180730173854p:image


f:id:reokunhaomochi:20180730173847p:image

 

 

 

 

 

裕太くんはさ〜〜〜優しいから彼女がこれ欲しい!なんつって何回かやるんだけど、もう触っただけで落ちそう!とか次でいけるだろ!って時に代わってくれそうじゃない?😂 プロセスは自分で作って一番盛り上がる取れるところは彼女にやらせてあげそう😂😂😂😂😂 めっちゃかっこいいやんけ(妄想ですよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180730174232p:image
f:id:reokunhaomochi:20180730174201p:image
f:id:reokunhaomochi:20180730174240p:image
f:id:reokunhaomochi:20180730174225p:image
f:id:reokunhaomochi:20180730174209p:image
f:id:reokunhaomochi:20180730174218p:image

 

 

 

 

 

そしてそしてそしてらんらんね!らんらんの彼女は これ欲しい!ってなっても 取って💓ってより自分の財布から千円出しておもむろに両替機に向かうじゃん? でもじぇねはまぁバンバン取ってたけどUFOキャッチャーなんてそうそう簡単に取れないから苦戦するよね。 そしたら横で見てたらんらんは

 

 

 

 

『え!?おまっ普通右アームで押し込むだろ!!!!』

『なんっっっっでそこ!?頭いけよ!!!!』

『あー!!!!!!いきすぎいきすぎ!!!!!』

 

 

 

 

 

うるせぇwww

 

 

 

 

からの『ちょ待ってほんとにセンスない。代わって』って言うからまぁ変わるじゃん。『こんなん一発で取れるわ!!!!』ってイキるじゃん。『UFOキャッチャーってのはアームの位置が重要なんだって(指でアシスト)』とかブツブツ言うじゃん。

 

 

 

 

 

でもここで一発で取れないのがらんらんだよね!?!?!?3発目くらいで取れたとしよう。 『ほるぁ!!!キタァ!!!!』って渡してくれるけど 『てか結局何回もやんなら私でも取れたじゃん』って言いたいよねわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180730175003p:image

 

 

 

 

そしてまじこの涼太くんの不慣れ感よ。絶対ゲーセンとかあんまり行ったことないよね(偏見) こんなボタンの押し方する奴女でも見たことないし涼太くんのこういうところ本当に好きwwwwwwwww 涼太くんお揃いとか好きそうだからこういうでかい人形じゃなくてアーム4本ある簡単なミニキーホルダーみたいなの取れるやつでお揃い取って彼女とふわふわ喜んでそう(白涼太)

 

プリクラも彼女が撮りたい!って言ったらいいよ〜って乗ってくれるしちゃんとニコニコしてくれる。裕太くんも口では『え〜〜〜!恥ずかしい!めっちゃ嫌や〜〜〜』とか『詐欺やん!俺気持ち悪っwww』ってやいやい言うけど後半3枚くらいはノリノリでやってくれそう…って話が逸れた

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180730175316p:image
f:id:reokunhaomochi:20180730175324p:image
f:id:reokunhaomochi:20180730175309p:image
f:id:reokunhaomochi:20180730175302p:image

 

 

 

 

 

 

かっっっっっっっっっこよすぎてしんだよね????みんなそうだよね???? れおくんって意外と彼女に甘そうじゃない? だからこれ欲しい〜れおくん取って〜(笑)って言ったら 『意外と…(笑)なんかベタなこと言うのね?(笑)』って言いながらやってくれるよ〜〜〜でもへたっぴだから全然取れないよ〜〜〜知識だけはありそう。プリクラは撮ってはくれるけど超つまんなそうにしそうだから酒気帯びの時に誘いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

続く。