合コン行ってくるわぁって言ったら

 

 

 

人数合わせで人生初合コンに行くってなった彼女と亜嵐くんとの妄想しまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜嵐くん基本何も言ってこないから合コンだろうが別に何とも言わないだろうなーって思って、軽く

 

 

 

『てか今度合コン行くことになった』

「えっ誰が?」

『いや私が(笑)』

「合コンとか彼氏持ちも行くもんなの?」

『いやそれはまぁ人によるだろうけど…私は完全に数合わせとして呼ばれてるから(笑) …えっダメ!?』

「いやダメではないんだけど…」

 

 

 

 

 

って微妙な感じでその場は終わりたい☺️☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

亜嵐くんはねぇこっちに男っ気が本当にないことに安心しきってるし、合コンとか言ったことないって言ってたりクラブとかも好きじゃない彼女だから不意にそういう場所行くって言われて若干戸惑ってるんだよね☺️☺️☺️ まぁ彼女は純粋に自分の友達のメンツを守るくらいのテンションなんだけど☺️☺️☺️ 亜嵐くんは合コン当日までモヤモヤモヤモヤしてるんだよね☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

で、数日後に久々に時間できたから服とか結構買い込んで家帰るんだけど家にいた亜嵐くんに

 

 

 

 

 

「…それ合コン用?😑」

『違うわwww』

「てか化粧も何かいつもと違くねぇ!?」

『違くないです』

「〜…」

『えほんとにめんどくさい!ダメじゃないって言ったの亜嵐くんだし、こないだの時点で嫌ならダメって言ってくれればやめたのにもう確定したことうだうだ言わないで💢』

 

 

 

 

ってちょっと怒りてぇ…

 

 

 

 

「このまま2人で抜けよっかとかやっぱあるのかなぁ」

『なんか最近の合コンはそういうのあんまないらしいよ。純粋に出会いのきっかけみたいな』

「お前誘われたらどうすんの」

『えー…まぁ記念についてく』

「バッッッッッカじゃねぇのぶっ飛ばすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

『嘘だわwwwwwwwww』

「週末だっけ?」

『そー日曜の20:00〜恵比寿だったかな』

「スタート遅くね!?」

『みんな仕事してんだからそんなもんでしょ💢』

 

 

 

 

 

 

 

で、来たる合コン当日はもー亜嵐くん気が気じゃないんだわ。こういう日に限って仕事早く終わるやつ。あいつが合コンじゃなければ久々に2人でご飯食べに行けたのにとかモヤモヤしてる。からライン送ってみる(18:00すぎ)

 

 

 

 

 

 

「もう仕事終わったー」

「久々に〇〇ちゃんのご飯食べたいなー」

「あっ合コンだから無理かー」

「💩💩💩」

 

 

 

 

 

うぜぇwwwwww かわいいwwwwwwwww でもこれは妄想の話なのでフリーの子が見つかり私は合コンに行かなくても良くなったという設定にします()

 

 

 

 

 

『おつかれ!なんかねぇ私合コン行かなくて良くなった(笑)だからいま家にいる(笑)なんか食べたいものあったら作るけどなにがいい?🤔』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言いてえ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜嵐くん絶対ご飯食べながら 「まぁ仮に参加しててもお前人見知りだからなんの爪痕も残せなかったと思うわ!だから良かったんじゃん?」ってニタニタしながら言ってくるよ。