ただ涼太くんに 「俺も(笑)」って言われたいんや

 

 

プリンシパルの和央と弓ちゃんのシーンが好きすぎてこのシーン涼太くんにやらせたら…と考えてたら最高に萌えたので書くとします

 

 

 

 

 

まぁ涼太くんとは両思いなんだけどなんらかの障害だったり事情があって好きとは言えないし付き合ってもないんだよね。(ここは各々で設定して) でも涼太くんからしたらそんな事!って感じだからガンガン攻めてきてるわけよ。プリンシパルで言ったら10個の年齢差と教師と生徒という立場、弟の友達。とかまぁあるけど涼太くんでその想像するのは難しいからフツーになんかあるっていう事にしとく。(笑)

 

 

 

 

 

で、ある日いつものように家に涼太くんきてて、まぁ本当にいつも通りなんだ。でも涼太くんはそろそろこの関係をどうにかしたいって思ってるから帰りに行動に出るの

 

 

 

 

「俺はお前のこと好きだけどさぁ、お前はそうじゃないみたいだし、もう俺ら会うのやめよっか?」

 

 

『…』

 

 

「うん、じゃ今までありがと。ばいばい」

 

 

 

 

って玄関で頭ポンポンってして帰っちゃうの😭😭😭😭😭😭😭 まずそこで崩れ落ちて号泣したい。

 

 

 

 

でもちょっとしたら戻ってくるんだよね。んで大泣きしてグズグズになってる姿見て「あーあーあー(笑)もう、」って言いながら涼太くんもしゃがんでギュってしてくれる😭😭😭😭😭😭😭 からの

 

 

 

 

 

「俺のこと嫌い?(笑)」

 

 

 

 

って言ってくるから嫌いなわけないだろわかってるくせにバカバカバカバカって思いながら抱きしめ返して鼻すすりながら『だいっっっっっきらい(泣)』って言いたいし(好きって言えよ) そしたら涼太くんも力強めてきて

 

 

 

 

 

「フフッ うん、俺も(笑)」

 

 

 

 

って言われたすぎるだろ!!!!?!?!?!!!!!?????

 

 

 

 

 

で!で!で!!!!!!

 

 

 

 

 

体離して、もうここまできたら素直だから「…すき(泣)」ってボロッボロになりながらも初めて言うんだよね。そしたら

 

 

 

 

「…うん、知ってる(笑)」

 

 

 

 

って親指で涙拭いながら「俺も。」って言ってくれるしポッケからハンカチ出して「ほらもーーーー鼻水(笑)」鼻水拭いてくれる😭😭😭😭😭😭😭😭😭(汚)

 

 

 

 

 

 

 

「でも泣きたいの俺だからね?どんだけ待たされたと思ってんの(笑)」って涙拭いた名残でほっぺ引っ張られるところまでお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー早くジェネ日本帰ってこないかなーーーーーーーーー!!!!!!!😾😾😾