人力車の俥夫してそうなジェネ選抜

 

 

 

 

 


どうもお久しぶりです。

 

 

 

 


先日京都旅行に行った際に祇園にいた人力車のお兄さん(俥夫 しゃふ って言うらしい) が女の子に声かけながら『俺めっちゃ力持ちなんで!』って言ってるのが可愛くて秒で亜嵐くんに脳内変換してしまいました。そんな感じで今日は俥夫にいそうなジェネレーションズさんを3人選抜します🤟🤟🤟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白濱亜嵐

 

 

 

マジでいそう。

 

 

 

俥夫仲間と2、3人でいたらテンション高めに 『お姉さんたち!人力車!どうっすか!?』って声かけるし 1人だったら 『こんにちは~~~☺️ 乗ってきません?』 って割とローテンションで声かけそう。んで女の子が 『えぇ~~~お兄さん細いから心配(笑)』とか言ったら 『いやいやいやいや俺こう見えてめっちゃ鍛えてるんで!余裕っすよ!!』なんつってまぁ乗ることにしたらさぁ 女の子乗り込んでいざ出発!って時にぜえっっったい

 

 

 

アッ、、、ちょ、、、(しんどそうな顔)

 

 

 

とかなんとか言って意地悪してくると思わない!?!?!?!? 私はそう思うの!!!!!!! からの安定の引き笑いで 『wwwwwwwww 嘘っすwww ごめんなさい冗談ですwww』ってすいすい坂とか降りてくからしゅき。『どこから来たんですか~?東京?いいっすね~!』『あ、〇〇の団子食べました?まだだったら絶対食べて帰ってください!俺好きすぎて週3で食ってます!』とか微妙に嘘くさい軽快なトークしてくれそう(笑)

 

 

 

まぁでもあんなイケメンだったら秒で話題になるし声なんてかけなくても列できちゃいそう、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


数原龍友

 


京都で思いついたから必然的に選抜メンバーが関西寄りにwwwwwwwww 数原先輩もいそうでしかない。学生の時からずっとやっててベテランそう。だから声かける時もがっつくとか一切なく 『こんにちは~~~』って人力車に片手とかつきながら言ってそう。『どこ向かわれるんですか? あ~~~坂きついっすよ?良かったら乗ってきますか?』みたいな。結局根は真面目だし終始安全運転そう。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中務裕太

 

 

 

いる~~~もはやいた。(?)

 


ゆうたくんはニコニコしながらがっつく亜嵐の後ろとかにいそう。声かけたのは亜嵐なのに話してるうちにゆうたくんの方乗るみたいな。『どこ行ってたんですか? あ~~~いいですよね、〇〇とか行きました? あそこめっちゃおすすめです!』とかカップルだったら彼氏側に 『彼女さん〇〇とか好きじゃないですか? こないだ僕プライベートで彼女連れてったんですけど女の子多かったんで多分喜んでくれると思います☺️』とか有益な情報くれそう、、、えっしゅき、、、、 

 

 

 

逆に女の子2人で何回かゆうたくんのやつ乗ったことあって数回めに乗りながら 『あ、そういえばお姉さんたち最近できた〇〇とかもう行きました?僕こないだ彼女連れてったんですけどめちゃめちゃ喜んでたんで行く所なくなったらぜひ参考にしてください☺️』って言われて アッ彼女いるんだ、、、ってなりたい。(爆笑)