彼氏めっちゃイケメンじゃない? いやよく見るとそうでもないよ。 って言いたい話

 

 

 

 

しつこいようだけどわたしは亜嵐くんとは付き合おうが結婚しようが好きだよとかそんな甘ったるい日々は全く望んでなくて 愛の言葉より口喧嘩のが多い関係でいたい!!!!!!! を、詰め込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今EXILEのくじローソンでやってるじゃん?あれ引いて亜嵐くんだして写真付きでラインして 「なんか出た」 「大樹くんがよかった」って送って『なんでだよwww』って返事が欲しい(笑)でもねぇそれ財布に入れて保管してたらある時亜嵐くんにバレてめっちゃニヤニヤされてぇーーーーーーーーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ でもこっちはバレたと思ってないから普通にしてたらいきなりなんの脈略もなく 『お前ほんっとかわいいねwww』って頭ありえないくらいぐしゃぐしゃ撫でられたいむり結婚して

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

今から帰るけど夜食べた?なんか買ってく?

んーなんかお腹空いてないからいいや

うぃ

 

ってやりとりをして帰宅した亜嵐くんがもぐもぐなんか食べてるの見てたら 「なんかお腹空いて来た…」って冷蔵庫の方行くじゃん。したら『ぜってー言うと思ったから同じの冷蔵庫入ってるよ!www』って🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️  冷凍庫開けたらアイスも入ってる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ すき🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️  ※妄想で亜嵐くんにアイス買わせすぎ

 

 

 

 

 

 

 

友達とランチしてる時に

 

 

てか〇〇の彼氏めっちゃイケメンじゃない!?って言われて

いやそうでもないよ(笑)だってこないだもさぁ💢

って返したいし亜嵐くんにされたしょーもないうざいこと愚痴りたいじゃん???

 

 

そしたら 

 

 

なんかいっつもそんな感じだけど大丈夫?(笑)どこが好きなの?(笑)

 エッ…わかんない…(焦) 

いやいやそれはさすがにかわいそうwww

 

 

 

って話をしたからえー私亜嵐くんのどこが好きなんだろ…改めて考えるとわかんない…いや好きだけど…って考えながら帰りたいし 亜嵐くん帰ってきたらこの話したいじゃん???

 

 

 

ねぇ今日友達に彼氏のどこが好き?って聞かれたんだよね

 

おお(笑)なんて答えたの?(笑)

 

わかんないって言った(笑)

 

おまwww いっぱいあるだろうがwwwwwwwww 

 

逆にどこだと思う?

 

んーまず顔?(笑)

 

いやごめん顔はれおくんのが好き

 

オイwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

ってやりたいだろ

 

 

 

 

 

 

で、亜嵐くんも友達と飲み言った時に惚気とか聞かされて、俺の彼女ココが可愛いトークみたいなのに発展するんだよね。でも亜嵐くんにはピンとくるエピソードがないんだ。いつもやいやいしてるからね。てか俺最後にあいつに好きって言われたのいつだ? そもそも言われたことあった!? ってなるの

 

 

 

で、なんとなくモヤモヤしながら帰って

彼女に

 

 

 

ねぇ俺のどこが好き? 

 

なに急に(笑)

 

いいから

 

んーそういうめんどくさい事聞いてこない所だったんだけど… たった今なくなっちゃったわ

 

オイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

ってやりたいだろ!?!?!? とにかく亜嵐くんに オイ!とかふざっけんなよ とか馬鹿じゃねえの って言われたいんや!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません取り乱しました