誕生日プレゼント

 

 

個人的に最近誕生日を迎えたのでじぇねは

誕プレどんなのくれるかな〜〜〜って妄想

 

 

 

 

 

れおくんは特に事前に何がほしい?とか聞いてこないしサプライズとか得意じゃなさそうだからいきなり 『はい、おめでと。』 くらいのテンションで渡してきそうじゃん?(すき)

 

しかもなんか別に心当たりのないものくれそうだし えっなんでこれ? ってものくれそう。 でも使い出したらなんか必需品みたいな。 服だとしたら普段絶対着ないけど気づいたら馴染んでるみたいな。

 

で、『俺やっぱセンスいーわ!😏』って言う(;ω;)すき〜〜〜

 

 

 

 

 

 

亜嵐くんはねぇ〜〜〜アクセサリーくれそうなんだけど凡ミスしてほしい。耳空いてんのにイヤリングだったとか、指輪のサイズ寝てる間に測っといたのに見間違えてたとか、時計なら自分の手首と比べてこんなもんだろってやったら緩かったとか。チョイスは最高に可愛いし好みなんだけどお直しに一緒に行く羽目になりたい(笑)

 

で亜嵐くんてなんか例えばサプライズとかしても成功してからそれに至る経緯とか全部説明しちゃいそうじゃん(すき) だからこれを買うに至った経緯とか散々語られた後に 『…で、これあえてイヤリングなの?』「え?」ってなりたい(笑)

 

 

 

 

 

 

裕太くんは事前に 「なんかほしいもんないん〜?☺️」って聞いて来るよね(すき) で、例えばキーケース!って言ったら同じブランドでキーケースと定期入れとか、名刺入れとかプラスアルファでくれそう。あとサプライズ好きそうだからキーケースの中に自分ちの鍵つけて渡すよね☺️☺️☺️ やりそう☺️☺️☺️ 裕太くんはセンスが良さそうだから雑にお願いしても期待以上のものをくれるはずだし 「俺も買った(笑)」って色違いのキーケース買ったりしそう。メッセージカードには ”いつもありがとう!だいすきやで〜〜〜” とか下手くそな字で書いてある(すき)

 

 

 

 

 

 

涼太くんはねぇ〜特に聞いてこないんだけど

なんかこういうの好きそうだな〜って思って〜って言いながらおもむろに袋渡して来る。なんか自信ないのか知らないけど開ける前に保険かけそうwww 「なんかこないだこんな感じの欲しいって言ってた気がしたんだけどさぁ〜」とか言ってそう(すき) 涼太くんは店員さんに結構こういう雰囲気の子なんですけどどれがいいですかね?とか相談しそうなイメージ。

 

あとなんか別でラデュレのマカロンとかくれそうwww 「良かった〜! なんか不安でこれも買っちゃった(笑)」って間違いなく彼女が好きなものも用意してそう。

 

 

 

 

 

 

数原くんは僕そういうのよくわからんから一緒に行こ〜???って言いそうだし太っ腹そう(笑)