2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日片寄涼太がしんどすぎる

連日涼太くんがしんどい。 多分オッジかな?のインタビューが流れてきたんだけど、 デートも気張らず家でイチャイチャするのがいい。僕は料理が全然できないけど、彼女のサポートのもと、餃子の皮包みをやってみたいです。『ヘタ!』『いや、うまいでしょ!…

昨日の涼太くんを拗らせすぎて夢小説が完成した

昨日のプリレジェインスタライブの涼太くんやばくなかった!?!?!?!? まず、まこといつきがやります!ってなった時の宣伝ストーリースクショして 『できたら電話で参加します』 って言ってたじゃない。だからそれ見てこちらも あ、今日は涼太くん都合…

うちのボーカルについて思うこと

UJ福岡終わりから東京公演までの1ヶ月ちょっとで突如出現した数原くんのタトゥーがもうとんでもないことになってますね(笑) 私はどちらかというとツイッターでのファンの学級会ほど無駄なものはないと思ってるんだけどあまりにも彼には思うことが多すぎる…

じぇねって連絡マメにくれるのかな

らんらん そんなマメじゃなさそう。だけどなんの脈略もなく変な写真とか自撮りとか自分の事故ってる画像とか送ってきそう(ストーリーにたまに出るアレ) あ~~~このネタタブーかもしれないけど文春撮られた時のラインで自分から英語で話しかけたくせに本気…