ここ数日片寄涼太がしんどすぎる

 

 

連日涼太くんがしんどい。

 

 

 

 

 

 

多分オッジかな?のインタビューが流れてきたんだけど、

 

 

 

 

 

デートも気張らず家でイチャイチャするのがいい。僕は料理が全然できないけど、彼女のサポートのもと、餃子の皮包みをやってみたいです。『ヘタ!』『いや、うまいでしょ!』『涼太が作ったやつは一目でわかるわ』とか憎まれ口を叩かれながら

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず家デート派なのがしんどい。これは自分の今の状況から来たものなのか、仮に一般人だとしてもそうなのか掘り下げてほしい所ではあったけどまぁいい!もう若いうちから表に出てるから今更もし自分が一般人だったら、、、?とか想像すら難しそう。

 

 

 

 

 

 

んでもってやたらリアルな設定なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 絶対やったことあるよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←やめなさい 

 

 

 

 

 

 

涼太くんって女の子に求めるもの多そうだし理想も高そうじゃない?いつも一貫して好きな女性のタイプ 髪が綺麗な人 とか言うけど髪をきれいに保つって1日2日行動を見直したらできることじゃないし、日々の生活でいかにちゃんとケアできるかってところにあるじゃん(笑)なかなかのハードルだよなぁ(笑)マジでアイドル並みのサラサラストレートとか求めてそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 


だからこその、餃子作りも "彼女は料理ができる前提" だよね。しんっっっどい!!!!! しかも餃子とかまじでごまかしきかない!!!!!慣れてなかったら手際でバレる!!!!!カレーとかならなんとかなるのに!!!!!あぁん練習しなきゃ!!!!!(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 


涼太くんほんとちまちまやってそう~~~( i _ i )くっつけるように皮に水つけるだけでも少なすぎてすぐ乾いちゃってそう~~~( i _ i )かあいい~~~ 私が雑だからつけ過ぎなくらい水つけててその量見て そんっなに!? ってビビってたら可愛い。し、最初は彼女の手元ガン見してそう。それから黙々と作業に入る涼太くん。

 

 

 

 

 

 

 


🐶 できた!!!!見て!!!!

 

 

 

 


いやへったくそwwwwwwwww

 

 

 

 


🐶 いや上手いでしょ!!!俺初めてだよ?(笑)

 

 

 

 


並べたらもう涼太が作ったやつはぶさいくだからすぐわかる~~~(笑)まぁ味は一緒だからね~~~(笑)

 

 

 

 


🐶 お姉さんこそちょっとこれ中身はみ出てますけど??????

 

 

 

 


え?どれ? …いやいやこんなちょっとwww うるさいよ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やりたすぎるやろ!!!!!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


んでぜえったい涼太くん餃子の写真インスタ載せるから!!!! #餃子 #初めて作った #上出来 #〇〇には認めてもらえなかった #鬼嫁 #笑  とかやんっわり嫁とか使ってたら爆死する。いつ撮った!?っていう彼女のピン写も載せる。#やっぱ俺は食べる専門で笑 とか最後の最後に付け足されてたらもう、、、、死

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして彼女には呼び捨てされる設定。アーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には涼太くんって呼びたいけど!!!!!!