ジェネとインスタ

 

 

彼女がいるジェネが投稿してそうなことを

独断と偏見、理想を交えて言いまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼太くん

 

 

 

 

 

ツーショットは日常茶飯事だし彼女が1人で写ってる写真も頻繁にあげる。横顔とか後ろ姿とか何かを見てる所とか、食べてるとことか。貰ったものも。ちゃんと盛れるフィルターかけてくれるし白枠つけて投稿する。彼女が撮った自分の写真も載せる。

 

 

 

で、個人的に譲れないイメージが彼女を画像にタグ付けするんではなくて、文章の中に @ryotakanojo みたいな感じで彼女の入れそうwww 

 

 

 

 

@ryotakanojo が行きたがってたカフェ☕️

お目当のケーキが食べれて嬉しそう(笑)

コーヒーも美味しかったしまた行こう〜

〇〇今日もありがとう😊✨

#cafe #nakameguro 

 

 

 

 

 

あと涼太くんて彼女とプレゼント被った経験ありそう(偏見のかたまり)

 

 

 

 

 

今日で2年記念日🎉✨

 

プレゼントは〇〇の時計にしたんだけど

まさかの〇〇も同じブランドの

用意してくれてて爆笑🤣🤣🤣(笑)

 

2年で思考回路も似てきたのかな…🤔

ディナーも喜んでくれてよかった🍽

@ryotakanojo これからもよろしく👸✨

#2thanniversary 

 

 

 

 

 

個人的にはこういう人苦手だけど涼太くんなら許す。むしろ好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜嵐くん

 

 

 

亜嵐くんとはやいやい言い合いたいという願望はSNSでももちろん対象であります。彼女が盛れてなかろうが事故ってようが容赦なくあげます。あの変な心霊写真みたいな加工もかけてきます。それがわかってるからカメラ向けられたら顔背けるし何かで顔を隠すのが定番となっている。基本文は書かないけどたまにタグで語ってそう。

 

 

基本

😕🔥

#なんとか 

😳💩

#なんとか 

 

 

 

って写真とともにふざけた絵文字とよくわかんない英単語タグ付けして投稿する。彼女はタグ付けもしないし@もつけない。だから亜嵐の彼女ってほんとはどんな顔してんだろって裏で言われることもしばしば。あまりにも変な写真載せると(しかも時差) @alankanojo から 『ふざけんな』って絵文字もなくコメントくるからみんなまさかこれが!?って思って飛ぶけど彼女は鍵垢だよ☺️☺️☺️これありがちだよね☺️☺️☺️

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180406104626j:image

 

 

 

 

あとこういう第三者目線からのも載せそうだし

このバージョンの時はタグで語る

 

 

 

 

outlet🔥🔥🔥 

#久々の遠出

#カバンに30分迷ってた

#元々狙ってたのスルーしてた

#いや散々これ買うって言ってたやん

#おれのオススメも却下された

#一応サマンサCM出てる

#泣きそう #いやちょっと泣いた

#🤣🤣🤣

 

 

 

こういう写真の時だけ彼女のちゃんとした顔載せるしある日たまたま彼女の職場付近で亜嵐が友達と飲んでたから彼女見せろよーなんつってその場に彼女呼んだら可愛くてみんなビビるんだよ。でインスタの話になって、”本当最低ですよね!?私のことなんだと思ってるんだってたまに本気で思いますもん😡” って亜嵐の友達に愚痴る(妄想の中で自分は美女)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れおくん

 

 

 

れおくんはたまーーーーーに彼女載せそうだけど後ろ姿とか鼻から下とかほぼほぼ後ろ姿の横顔とか手元だけとかしか載せなそう。ツーショは載せるとしたら自分が撮ったやつじゃなくて彼女が撮ってれおくんに送ったやつ。ちなみに加工はもちろんする。

 

 

 

彼女横顔

 

 

 

ピアス俺の…😕😕😕

#Tiffanyandco

 

 

 

とかやりそうだし絶対にブランドはタグ付けする。本当れおくんとお揃いのフープピアス欲しすぎ…だから妄想で叶えた。れおくんはあんまりあーだったこうだったとか書かなそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裕太くん

 

 

 

裕太くんはもうバンバンツーショもあげるし彼女のピン写真も載せる!涼太くんほどおしゃれじゃないけどタグで語る芸人だから更新率は低いけど基本長文

 

 

 

 

スーパー笑顔でちょいブレの彼女

 

 

#めちゃ笑ってる

#こんな楽しそうだけど

#今日寝坊で1時間遅刻された

#😪😪😪

#久々のデートだったけど

#最近仕事大変だったもんな

#まぁ

#可愛いから許す

#笑

 

 

 

 

 

 

マイロを持つ彼女の写真

 

 

 

#マイロ

#〇〇にめっちゃ懐いとるやん

#お母ちゃんやで

#2人とも

#かわいい

#痺れる

#今の待ち受け

#😊

 

 

 

 

溺愛かよ。