うちのボーカルについて思うこと

 

 

 

 


UJ福岡終わりから東京公演までの1ヶ月ちょっとで突如出現した数原くんのタトゥーがもうとんでもないことになってますね(笑)

 

 

 

私はどちらかというとツイッターでのファンの学級会ほど無駄なものはないと思ってるんだけどあまりにも彼には思うことが多すぎるのでwww 

 

 

 

なんかなぁもうここまできたらタトゥーはどうでもいいし究極私は数原くんのファンではないからビジュアルの面でどうなろうと関心がないからお好きにどうぞなんだけど、ほんと最近気になるのがブログ(笑)私だって武者から見てるわけでもないし新規だけど、それでもわかる。明らかにファンへの態度が変わってる(笑)インスタを頑なにやらないのも、300円払って見てくれてるわけだからそれなりに更新したい。自分もEXILEのやつ入ってたからわかる。学生だったら300円だって大変。ってニュアンスで言ってくれてた時は本当に嬉しかったというか いい奴!!!!!ってなったし、今みたいにファンに喧嘩売るようなこと書かなかった。

 

 

 

てかなんでお金払って見てるファンしか見れないツールでファンに向かって喧嘩売るんだろうなぁ(笑)売れるんだろうなぁ(笑)エゴサやめればいいのにwww てかエゴサするならいいことだけ見てればいいのになんで悪い意見だけピックアップしてそれがファンの総意だと解釈して 無知、とかそういう言葉でまとめたりとかして。サイコパスなのかなぁ(笑)メンバーの匂わせ彼女的なのが現れた時には本人より先にブログでまた煽るし、そのくせ自分が騒がれた時はだんまりで(笑)(まぁ別にそこは言わないのが正解だと思うけど人の問題に首突っ込んだなら自分の問題は自分で対処しろよっていう)  NEXTとかfor youの歌詞とかもほんっとに大好きなのに、今同じこと思ってる????って聞くたびに悲しくなる(笑)余談だけど私ほんとにfor you好きなんだよ~~~~~~

 

 

 

多分ドクロが出現した方の腕にもびっしり入っていくんだろうし、どこ目指してるのか知らないけど(この言葉めっちゃ嫌いだよね彼) じぇねの活動に悪影響になってるかはわからないけど、少なからずファンは異常とも言えるペースで増え続けるタトゥーに動揺してるし、数原くんのファンは他のメンバーから向けられる数原くんへのマイナスな意見に傷ついてるよ。れおくんが同じことしたら私はファンでい続けられる自信がない(笑)別にタトゥーはいいけどブログの態度が本当に無理なので(笑)あんなことされたらもう応援する気持ちもなくなるよね。きっぱりやめられたら楽なんだろうけどそうもいかないのも辛いよね。きっと。私だってこんなこと言ってるけど数原くんの歌は心の底から大好きだし、日に日に上手くなるし、誰よりも努力してるのは伝わってくる。世界で一番ジェネのボーカルの歌が好きだし、だからこそ嫌い、とは絶対に言えないし、れおくんと同じグループにいて、大好きなじぇねれーしょんずの大事なボーカルでなわけで。人間性はもともとこうだったのかもしれないけど、そうであったなら前まで隠せていたはずなのに最近になってこんなボロボロと変わるのは悲しい、入れたもんは消えないし数原くんの身体なんだから好きにすればいいと思うけど、せめて態度を少し見直して欲しいなぁ、、、、。

 

 

 

 


もうなんか正直今まで好きになった人、グループの中に数原くんみたいな人いなかったから、ほんとに悲しい。なんか、なんで????って(笑)上手く言えないけどなんかすっごい、ほんとは違うのにって思いたいのに本人からどんどん自分の首絞めることばっか発信してくるからこっちとしてもどうしていいのかわからないというか(笑)ファンが何言ってもいいことばっか言ってついてくるわけないんだよ~~~って思う(笑)数原くんにとってファンってなんなんだろうね(笑)黙ってお金出す人だけいればいいのかな(笑)そんな人いないよ(笑)

 

 

 

 


私もサービス業だから、お客さんが神様じゃないことはわかるし、芸能なんてもっとそれを感じるんだろうなぁってすごい思う。私らはチケットを買ってパフォーマンスを見に行ってるわけだから、相応の事は求めるけど、お客さんの意見を100取り入れるわけにももちろんいかないのもわかるし、見せたいものと求められてるものががっちりハマるってのも難しいし、人間だから気分が乗らないとか体調が悪いとかあると思うし、毎公演1分もサボらずに100パーセントいいものを提供しろってのは無理な話で(笑)でもさ、お客さんが もういいですってなって離れていくのと、店側(アーティスト)が ただ普通に応援してる人を勝手に突き放すのは間違ってると思うんだよなぁ。マナーが悪い、お金を出さない(在宅的なね)、理不尽なクレーム、みたいな悪いお客さんならともかく。

 

 

 

 


言いたいことがまとまらいんだけど、とにかく私はれおくんが、ジェネのメンバーが頑張ってるのにそれをメンバーのあなたが妨げるような事は本当にやめて欲しいってことだけ思ってます。伝わらないけど(笑)

 

 

 

 


早く数原くんへのこのモヤモヤが晴れる日が来ますように(笑)