じぇねって連絡マメにくれるのかな

 

 

 

 

 

 

 


らんらん

 


そんなマメじゃなさそう。だけどなんの脈略もなく変な写真とか自撮りとか自分の事故ってる画像とか送ってきそう(ストーリーにたまに出るアレ) あ~~~このネタタブーかもしれないけど文春撮られた時のラインで自分から英語で話しかけたくせに本気の英語で返されたら 日本語でおねしゃす!!! って言ってる亜嵐くんが亜嵐くんすぎてさらに好きになったなぁwwwwwwwww  電話も割としそう。てか理想。 あらん♡おつかれ♡ みたいたオタクスタンプふざけて送りたいし そしたら電話きて なにさっきの、買ったの?(笑) ってヘラヘラしながら言われた、、、いなぁ、、、、、 余談だけどらんらんはテレビ電話とかしてきそう。寝起きのくそブスな顔で出たら "ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww 顔wwwwwwwwwwwwwwwwww"  ケラケラ笑われてあんたがテレビ電話にしてきたんでしょ😡用ないなら切るよ😡 ってキレたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼太くん

 


割とマメそう。おはよう☀ とか絶対言いそうだし今日仕事でどこどこ行ったんだけどこれめっちゃ綺麗じゃない?✨ みたいな情報と写真くれそうだし、ここ〇〇好きそうだったから今度行こうよ😆 って言ってくれる、、、 束縛的な意味じゃなく 今日仕事何時までなのー?とか 夜は何するのー?とか聞いてくれそうだし、飲み会とかあったら "そうなんだ!暗くなるの早くなってきたし気をつけて楽しんできてね😊👍🏻 家ついたら一応ライン入れて🙏"とか言ってくれそう、、、、だし、飲み会中は楽しんで欲しいから もう帰った? とかそういう連絡も一切しないの、、、、しゅき。・°°・(>_<)・°°・。(妄想ですけど)  電話は待ち合わせでなかなか巡り会えない時とかにしそうだけど普段何も要件ない電話はしなそう、、、えっするのかな、、、私のイメージでは電話イメージ皆無、、、 りょうた♡みたいなスタンプ送ったら なにこれ!(笑)こんなのあるんだ(笑)って秒で彼女の名前課金しそうじゃない? えっ好き。・°°・(>_<)・°°・。知らんけど

 

 

 

 

 

 

ゆうたくん

 


電話もラインも程よくくれそう。でも毎日絶対電話するとかじゃなくて自分が忙しい時は全然連絡してこないけど翌日とかに "昨日ライン全然返せなくてごめんなぁ🙏 やっと落ち着いた(笑)" とかくれる。

 

 

 

 


れおくん

 


意外と一番マメってかどうでもいいラインずっとしてそう。携帯依存症だし。(そこ)      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ツアーの感想もハナレイの感想もいろいろ残しておきたかったけどなんだかんだ忘れちゃうなぁ(笑)