隼に夜の公園で告白されたいよねっていう話

 

 

 

東京ドーム公演終わりに友人と白熱した

妄想の話します。

 

 

 

 


隼に夜の公園で告られたいよね?っていう話なんだけど、設定としては自分は2こ上の亜嵐くんと付き合ってるわけね!(私の妄想だいたいその設定) で、隼とは同じクラスで仲もいいし亜嵐くんと隼も学年は違えど仲良いんだ。

 

 

 

 


で、まず亜嵐くんと付き合う前からずーーーーーっと隼に恋愛相談したいじゃん??? 妄想は自由なので割と近所っていう設定にするとバイト終わりとか隼に電話して 

 

 

 

 

 

 

『あもしもし?ねえちょーっとだけ話聞いてくれない?(笑)』

 


『そう言ってこないだも3時間やろ? お前のちょっとは何時間やねん(笑)』

 

 

 

 

 

 

って言いつつ来てくれる隼な~~~🤦‍♀️ もうこの時すでに隼は自分のこと好きなんだよ~~~ 好きな人の好きな人との相談に乗る隼な~~~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ アオハルかよ~~~

 

 

 

 


でなんか亜嵐くんにラインしたいんだけどどうかなとか返信こないんだけどまた送っていいかなとか好きな子いるのかなとかタラタラ話聞いてもらって、隼も聞いてはあげるけどベストは自分を好きになってもらうことだから、『亜嵐くん今同じクラスに気になる子いるらしいよ』とかちょっと嘘ついていじわるしたい気持ちもあるけど、それを言ったらこいつが悲しむし…って心の中に秘めておくんだよね…むしろ『お似合いだと思うけどな~そのうち亜嵐くんから誘って来るんじゃないの?(笑)』とか言う… 『いや、ないよ~~~はぁもう諦めるべきなのかな~~~』っていう女の子の一言に思わず 『俺じゃダメ?』(ゴリゴリの夢小説) とか言いたくなるけど言わないんだよ~~~ 頑張れって背中押すんだよ~~~

 

 

 

 


その上亜嵐くんに『あいつああ見えてシャイだから誘うなら亜嵐くんから声かけてあげたほうがいいっすよ』とか言ってくれてる…えっなんか泣きそう… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後女の子からラインで

 

 

 

ねえ!亜嵐くんから週末映画誘われた😭😭😭 緊張で死にそうだけどがんばる!!! 沢山夜更かしさせてごめん!(笑)

 

 

 

おー!よかった!😆

楽しんで👍🏻

もう夜の呼び出しは勘弁してくれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、まぁなんやかんやあって女の子と亜嵐くん付き合いだして数ヶ月後 久々に隼に女の子から電話があって、いつもの公園に行くわけよ。そしたらまぁ亜嵐くんの誕プレに悩んでるって話だったんだけど、ひょんなことから 

 

 

 

 

 

 

 


『てかさぁ!隼って好きな子いないの?私の話ばっかで全然聞いたことなかったけど』

 

 

 

『ん~~~いる』

 

 

 

『え!?!?!?いるの!?!?だれ!?!?同じ学校の子!?えっ私仲良い?????』

 

 

 

 

 

 

この鈍感具合に隼もプッツーンきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お前や』

 

 

 

 


『え?』

 

 

 

 


『そこのお前やアホ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まぁ空気凍るよね。で明らかに同様しまくってたら

 

 

 

 

 

 

『あ~~~ごめん、ごめん! 困らせるつもりじゃなかったんだけど、ごめん。お前と亜嵐くんのことは応援してるし、邪魔するつもりもないから、ごめん、ほんと、忘れて! あ~~~俺何言ってんだ…』って自分の頭ぐしゃぐしゃにするんだよね😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

『私も、ごめん。ずっと自分のことばっかで最低だね、、、』ってさらに重くなる空気だけどまぁその場は解散するんだ。その後しばらく2人の間には気まずい空気が流れ 亜嵐くんといるときに 『てか今日隼がさ~(笑)』って名前出されて名前だけでビクゥ!って反応しちゃったりして 亜嵐くんも ? ってなるんだよね(大好き三角関係)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁこのまま描いてたら終わりなくなるから最後に言わせたい一言だけ言わせて。

 

 

 

 

 

 

『やっぱ私亜嵐くんが好きなんだごめん』みたいなことを隼に伝えたときに

 

 

 

 

 

 

『そんなん俺が1番わかってるわ(笑)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。