涼太くんを含んだ三角関係の妄想しがち

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180602113419p:image

 

f:id:reokunhaomochi:20180602113428p:image

 

 

 

 

亜嵐くん平気でこういうことするじゃん?
絶対にモテるじゃん???
それが原因で喧嘩したくない?????

 

結構大人数の飲み会で亜嵐くんと結構離れた席に座ってたんだけど、向かい合う形だったから亜嵐くんの行動はよく見えてて、いちいち隣の子との距離が近くてイライラしたいし、でもそれは別にわざとやってるわけではないとわかっているからこそなんかこんなんで怒ってたらダルいよなぁって気を使って怒るに怒れなくてモヤモヤしたい。(笑)

 


で、やっぱ見たくないものほど見てしまうものであって 酒も回って来て結構許容範囲を越えそうな近さになってて 思いっきり ハァ〜〜〜 ってため息ついたら横にいる涼太くんに

 

 

ため息でっか(笑)どうしたの?

 


って言われるから

 


あ〜〜〜ごめんなんでもない!

 

亜嵐くん?(笑)


…………。

 

図星か(笑)まぁあの距離感は確かにいい気はしないよね〜

 

 

って話聞いてくれる(;_;)しゅき

 

 

まぁでも亜嵐くん男女関係なくああだから慣れずにいちいちイライラする私も問題なんだけどね…(笑)

 

ってそこからなんとなく亜嵐くんの愚痴も聞いて貰いつつプライベートの話とかお互いの仕事の話とかして盛り上がるわけよ!!!

 

で亜嵐くんの愚痴聞いてもらってるときに
明らかふざけながら 妄想界の伝家の宝刀

 

え〜〜〜じゃあ俺にしとく?(笑)

 

何言ってんの(笑)

 

 

って言いながら軽く肩…叩きてぇ………
そんな時にちょうど酔っ払った亜嵐くんが

 


ちょっとー!!!そこー!!!なに浮気中ー!?!? ってでっかい声で言ってくるから(好き) いま良いところだから邪魔しないでもらっていいですか〜〜〜???って手でシッシッてやりたい (喧嘩したがり)

 

 

 


で、なんやかんやあって飲み会が終わって二軒目行く〜? みたいなグダってて亜嵐くんもノリノリだけど 明日仕事だし今日は帰るか〜〜〜って亜嵐くんのとこ行って

 


私 亜嵐くん行くんでしょ? 私もう帰るけど飲みすぎないようにね!


亜嵐 ん〜〜〜

 

私 あ、涼太くんおつかれ!2軒目行く?

 

涼太 俺明日早いからもう帰るかな〜

 

私 そしたら駅まで一緒にか…

 

亜嵐 …俺も帰る。

 

私 え?


涼太 (笑) そしたら〇〇ちゃん、またね?

 


って意味深に微笑まれる!!!!はぁ!!!!!次の約束なんてしてないのに!!!!!またねって!!!!言われる!!!!!

 

で、 また…? あ、うん!ばいばい!

 

って言い終わりくらいになんか肩組まれて

 

亜嵐 タクシーがいい


私 えっ私今日自分ち帰る


亜嵐 いーから

 

 


ってえええええええええええええ!!!!!!!はぁ!!!!!!!!

 

 

 

っはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 涼太くんってなんでこんっなに不倫浮気が似合うんだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 この記事ずーっと下書きに入っててオチも見つからないしこの辺で投下しとく。www