涼太くんは王子より性悪キャラのが好きだった話

 

 

 

いやもちろん王子も好きだよ!?!?

性悪キャラってすごい聞こえ悪くしちゃったけどwww 

 

 

 

私はとにかく涼太くんにはキラッキラの王道王子キャラより不倫が似合うようなどろっどろの恋してるような闇を抱えた役をやってほしいわ!!!!け!!!!!!

 

 

 

メンバーに割とあたり強いと言うかビシビシ言うしお口もよろしくはないじゃない?涼太くんのそういうところがほんっっっとに大好きなの私は。いつかのジェネトークカニセンの回で涼太くんが 俺がじぇねで一番性格悪いと思う。  っていう発言に対してこもれお二人とも そっ、、、そうなんだけどぉ!www って言いだしてたの面白すぎて忘れられないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、ことで昨日突如降りて来た妄想を投下します

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180707231552j:image

 

 

 

 

この涼太くん最高すぎない?浮気相手の涼太くんに夜のバーでいきなりこう詰め寄られたさある

 

 

 

 

ねー俺とれおどっちが好きなのー?(笑)

 

 

(1回目合わせてから俯いて黙る)…。

 

 

(笑) そっかー。

 

 

…。

 

 

じゃ、俺帰るね〜?

 

 

っていきなり席立つから待って!って思わず引き止めたら

 

 

れおと別れんの?

 

 

…。

 

 

黙ってんなよ

 

 

…別れるよ

 

 

じゃ今電話して?

 

 

今!?今は…ちょっと…

 

 

ほら、全然別れる気ねーじゃん。言っとくけど俺そんな優しくないからさぁ、お前にとってただの都合のいい男になんて絶対ならねーから。

 

 

 

でも私は…(泣く寸前)

 

 

 

 

 

泣けばいいと思ってんだろお前

 

 

 

 

キャー!!!!!!!!!!!怖い!!!!!!!!!!!この後振り向きもせずタクシー乗って帰っちゃうよおおおおおおおおおおおおお怖ああああああ!!!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなのめっちゃ似合わない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとさまっじでやってほしいシチュエーションあって。年上の女の人が好きなんだけどその人旦那いるんだよね。で、向かいに座ってる時に携帯が鳴って、それ旦那な訳よ。で、それ取ろうとする手を上から重ねて阻止して 『今は…良くない?(笑)』って泣きそうに笑いながら言ってほしいしそんな弱々しい表情してるのに重ねられた手の強さ半端なくて電話のバイブ終わってから薬指の指輪を涼太くんの指で引っかけるみたいに引っ張られて『痛いよ、』って言うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

『ハハッ、…うん、俺も。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっちょっと脚本私にやらせてくれませんか?