おまっ、お前舐めた事言ってんじゃねぇよ

 

 

 

 

とりあえず(泣)これを(泣)見て(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180212111122j:image 

 

 

 

 

 

 

🐰『あっありがとう。これ手作り? じゃあカカオの豆から作ってんの?土から作ってんの?板チョコ溶かして手作りっつってんの!?おまっ、お前舐めた事言ってんじゃないよ ありがと♡ 』

 

 

 

 

(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

 

 

 

 

7人の中でリアルに1番ときめいた。

(佐野くんはごめんけどお話にならない)

 

 

 

 

だって絶対こんなくだらないこと(褒めてる)亜嵐言うじゃん(泣)言ったことあるじゃん😭😭😭😭 そして完全に相手の女の子の事(泣)好きじゃん(泣)亜嵐けっこうるさいファンとかにドライだから好きな子以外には塩対応しそうな所も好き

 

 

 

 

 

 

多分この日も学校の子から義理と言う名の本命はいっぱい貰うんだよね。義理と言いつつ手作りチョコで株上げたい女子が亜嵐に群がるよね。

 

 

 

 

 

 

でも亜嵐くんは!!!好きな人がいるわけ!!!きっと両思いの!!!!! 連絡も頻繁にとるし2人でも会うし 告白はしてないけどもう周りからしたら え?付き合ってなかったの?くらいのな!!!! だから他の子からのチョコとかどーーーーーでもいいんだよね!だから貰うたびに『おー!ありがと!』とは言うけど手作りかどうかは特にいじらないよね!!!! そしてホワイトデーにも何も返さなかったら最高。

 

 

 

 

 

 

好きな子とはクラス違うから朝か各休み時間、放課後しかもらえるタイミングなくて朝からそわそわしてたらカワイイ。まぁ朝はなんもないんだ。

 

 

 

でも前日夜にきっと『お前学生の一大イベントバレンタインなのにあげる人いないだろうから俺が貰ってあげようか?😆』とかラインしてそう。で女の子も『誰があんたに』みたいなこと言ってる。照れ隠しで『はやとにあげる♡』とか言っちゃうよね。

 

 

 

 

 

個人的に亜嵐くんとは付き合ってもおふざけ口喧嘩が絶えない関係でいたい。だからはやとに〜って言ったら『なんでやねんwww』って言われる。でも確かにあいつ隼とも仲良いよな、、、クラス同じだし、、、ってここにきて若干ヒヨってても可愛い。

 

 

 

 

でも亜嵐くん安心して!!! ちゃんと用意してるよ!!!あなたが本命だからね!!!!今日告る?みたいな計画も立ててなくもないから女の子からのチョコの有無で迷ってて欲しい。貰えたら行く、ほんとにはやとにあげてたら、、、エッどうしよ(迷) みたいなね!!!!

 

 

 

 

 んで結局放課後になっちゃったわけよ。学校でもらえなかったらさすがにもう希望はないからどうにかして接触しようと女の子と同じクラスの隼と頻繁にラインしてるよね。向こうがHR長引いたって聞いたからいつもやらない掃除にも参加してみんなに珍しがられるよ。白濱💢机持ち上げて運べよ💢って担任に怒られるけどね。 

 

 

 

 

『ねえあいつ結局チョコくれなかった』

 

「でも誰にもあげてる所見てないっすよ」

 

『隼にあげるっていってた』

 

「そんなん、、、ねぇ(笑)」←大人

 

『隼待ってる設定で下駄箱で待つから今日あいつにバレないように帰って頼む』

 

「焼肉楽しみにしてます」←口止め料

 

 

 

 

 

 

でも女の子も隼と朝からずっと

 

 

 

 

 

『はやと』

『亜嵐くんにチョコ持ってきた』

『いつあげればいいと思う?』

 

「亜嵐くんモテモテだからなー

一日中女の子に囲まれてんじゃないの」←意地悪

 

『だよねー』

 

「でもせっかく作ったんだからちゃんと渡しなよ👍」

 

 

 

『ねえはやとどうしよあげれなかった』

『いま教室行ったらいなかった』

『どーーーーーしよーーーーー』

 

 

「亜嵐くんさっき下駄箱おったで!」

 

 

 

 

 

 

 

隼ありがとう😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、スクバの中にチョコ忍ばせて下駄箱向かうんだ。そしたら亜嵐くんいるんだ。

 

 

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180212120958p:image

 

 

 

でこっち気づいて おっ、 てなるやつ

 

 

 

 

 

「亜嵐くんの下駄箱ここじゃないよ」

『ん、隼待ってる』

「そっか」 ←靴履き替えちゃう 

『(焦) え、帰んの?』

「え?だってバイトだし」←無いけど

 『そっっっ、かぁーーーーー』

「、、、、、、、、、、、」

『どした?(期待を込めて)』

「、、、、、、、、、、、、(スッ)」

『エッ(動揺) あっ、ありがと』

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180212121507p:image

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180212121537p:image

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180212121514p:image 

 

 

 

 

(緊張のため饒舌)『これ手作り? じゃあカカオの豆から作ってんの?土から作ってんの?板チョコ溶かして手作りっつってんの!?おまっ、お前舐めた事言ってんじゃないよ』

 

 

 

「はぁ?💢じゃあもう食べなくていい返しt

 

 

 

 

 

『ありがと♡』

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180212121930p:image

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180212121942p:image

 

 

 

 

 

 

「板チョコ溶かして固めただけじゃないし」

 

『何作ったの?』

 

「、、、ガトーショコラ」

 

『俺のため?』

 

「うるさい」

 

 

 

 

 

 

アオハルかよ。

 

 

 

 

 

 

 『んーじゃ帰ろっか!』

「え?はやとは?」

『あーーーーーー、先帰ったって』

「そか」

 

 

 

 

 

で!!!!!!!公園で!!!!!!!!

開封するの!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

『えっっっっ!!!うんっっっま!?!?お前料理できたの!?』

「できない(笑)」

『これ本当にお前が作った?(笑)』

「は?💢どんだけ練習したとおもっ …なんでもない」

『練習したんだ☺️☺️☺️☺️ニヤニヤ』

 

 

 

 

 

 

って会話するじゃん(泣)

 

 

 

 

 

 

『マジで美味いあんまり甘くないし』

「だってあんまり甘いもん食べてる所見たことなかったから」

『これなら毎日食べれる』

「嘘つけ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あ!!!!!!!てかお前バイトじゃないの!?!? (19:45)』

 

「あーーーーーーーー、無くなった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アオハルかよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

早く付き合えよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。(ここで!?)