神山くんってかっこいい

 

 

 

よね?

 

 

 

 

いや顔ももちろんそうなんだけどなにより歌が上手い!声がいい🤦🏻‍♂️ クセがなくて万人ウケする智みたいなすーーーーーーって入ってくる声。淳太の言葉を借りるなら化粧水のように浸透する声!!!!(笑)あと個人的に変にアレンジしたりする人があんまり好きじゃないから的に忠実なそういう意味でも推せる(爆笑)

 

 

 

 

何万回〜ときみめろの代理ソロパートの声が

極上すぎて何回聞いたかわからないくらい聞いてるし、いつかはわからないけどカラオケの18番が、錦戸亮の、ハーフダウン、、、(倒)

 

 

 

 

そもそも錦戸亮の作る歌が大好きで、codeも、ハーフダウンも、ステレオも、ordinaryもジャニーズから離れててもずっと聞いてたから

 

 

 

 

ハーフダウンが18番だと!?!?!?と1人で頭抱えた。まぁ神山くんも錦戸担だもんねそりゃソロ曲歌うよね、、、。

 

 

 

 

 

ハーフダウンのサビの ♬小さな嘘もエゴも傷も許し合えたなら今でもそばで笑ってたかな のところがだいっすきなんだけど神山くんの声で聞きたすぎる。あとordinaryの ♬些細な仕草照れ隠しの嘘不意に流す涙屈託無い笑みできるなら全て抱いていたいだから僕のそばにいて ♬君が悲しむ全ての要素が僕が奪うからありったけの愛を ステレオはぜひフルで!!!!!聞きたいんじゃ!!!!!!!ぁああぁあ!!!!!!!

 

 

 

 

想像膨らませすぎてハーフダウン錦戸ver聴いても神山くんの声で脳内再生される特殊能力を手に入れました。

 

 

 

 

 

だから神山くんにもギター弾き語り系の曲これから作って欲しいんだよなー。evokeも相当天才だと思ったんだけど個人的にはああいうガチャガチャしたのよりウェスでいうと乗り越しみたいな曲を神山くんに歌って欲しい。欲を言えばソロで。(笑)もっと欲を言えば小瀧神山で引き語りユニットで!!!!(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

来年楽しみにしてよーっと☺️☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

あとldhみのある私服とセンス🤦🏻‍♂️ 一般の人にそういうのは求めてないんだけどやっぱ本命と似たようなセンスされてると嬉しい癖を持ってるから、ばちばちに開いたピアスも、明るい髪も、クロムのアクセサリーも、私服のオフホワイト率も、着てるブランドも、黒マスク、、、は嫌だけど(爆笑)たまっっっっらんのですわ!!!!!おしゃれ!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180210105835p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ多分だけど両耳で総額結構いってると思うんだよなぁ(爆笑)シルバーじゃなくてゴールドなのも好きです個人的にぃ!!!!!ゆるふわユニコーンなお顔にばちばちきんきらピアスの高低差激しすぎてキーーーーーーーンするね☺️☺️☺️☺️すき☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ何が言いたいかって

ハーフダウン歌ってる神山くんの動画下さい。