ジェネと香水

 

 

芸能人は無条件でいい匂いがしそうなんだけど、彼らはどうなのか考えてみた。(完全なる独断と偏見、イメージの塊)

 

 

 

 

 

 

 

亜嵐はなんかラブリのオススメとかもラブリの友達とかからの貰い物(この時点でラブリにそういう友達が多そうという偏見) 結構ありそうだけど、自分で見つけてきたオンリーワン的なの付けてそう(笑)自分で調合できるやつとか(笑)定番とかあー!あれね!って思いつくようなのとか付けてなさそうなイメージ。どちらかというと甘い匂いがしそう。あんまりメンズ系の匂い似合わなくない? 一回ディオールの名前入りのやつもらってた時に店頭で嗅いだんだけどぜんっっぜんいい匂いしなかった(爆笑)

 

 

”アッこれ亜嵐くんの匂いだ”  って嫌でも覚えたい(泣)でもどこの何とかはわかんないから別れた後も似た匂いに振り回されて永遠に引きずる。忘れた頃にふわって。あなたと同じ香水を街の中で感じて一瞬で体温蘇りたい(泣)(泣)(泣) 

 

 

 

えっなんの話してるの?

 

 

 

あとめんもそんな感じする。れおくんがめんさんおこうみたいな臭いするって言ってるしめんってテレビで一般人と接触した時にいつもいい匂いする!って言われてるよね(爆笑)

 

 

 

 

 

 

隼と涼太くんは女物をつけてそうだし、涼太くんに関してはお願いだからつけていてほしい!!!!!!! 女物つってもモロ女じゃなくて、ユニセックスっていうかどちらでもいける感じのやつがいいし、柔軟剤くらいやわらかーーーーーーーく香る程度がいい。彼女のつけてる香水好みだったら 俺もこれ買っていい?って躊躇なく言いそう。 あれ涼太香水変えた?って聞かれたら 『〇〇の匂いすげー好きだから俺も変えた(笑)』って言うよ、、、 〇〇の香水、じゃなくて”匂い”ってのが、、、また、、、涼太くんお揃いのものとか買いたがるらしいから香水お揃いなんて朝飯前でしょ? prayでも ♬懐かしくて香水のような甘い香りにーって歌詞あるもんね、、、涼太くん匂いフェチそうだし、、、

 

 

 

『あ、香水切れそうなの? そしたら俺でかいボトルで買うからいいよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

隼は一回ディオール写り込んだからもうそれってことで(雑) でもあのシリーズ全部いい匂いだから隼のセンス推せる☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れおくんはまぁつけてるだろうけどあんまり想像つかないんだよなー😅😅😅 れおくんって服はオシャレだけど髪型とかプライベートあんまり無頓着なイメージだし仕事無かったら染め直すの面倒だから黒髪でいたいみたいなことも言ってるし香水とかもそんな興味ないんじゃないかっていう勝手な憶測を立ててる(笑)

 

 

 

でも洗剤ダウニーらしいし甘い匂い好きなんだろうな。 個人的にダウニーあんま好きじゃなくてバニラ系の匂いも苦手だからそっちじゃないことを祈ってる(爆笑)まあれおくんに関してはつけててもつけてなくても甘くても男臭くてもいい!!!!!すき!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裕太くんは1番いろいろ持ってそう。部屋の一角に香水コーナーとかありそうだし柔軟剤も複数置いてそうだしディフューザーもあるでしょ!!!!! 裕太くんはチャラい香りが似合うよ。