リアコの代名詞中務裕太さん

 

 

ダンス部の2こ上の部長の裕太くんに
好きバレしてる片思いしたくない????

 


裕太くんは好意に気づいてるけど部長だしみんなに平等に接さなきゃいけないから好かれてるのも分かってるかつ自分も好きだけど卒業するまでは進展しないって決めてるんだよね〜〜〜好きって言われても否定もしなけりゃ付き合いもしないみたいな。キープ的な(クズだけど許して妄想だから)

 


裕太くんって年下にはちょいS出してきそうなイメージ持ってる&理想なんだけどさ

バレンタインとかもあからさまに本命仕様ではいっ💖 って渡すんだけど

おぉ(笑)しか言ってくれないから それだけ!? って軽く肩パンしたいじゃん?

したら ヘラヘラ笑いながら ありがとう😊 ってすれ違い様に頭ぽんってしてサンダルぺたぺた鳴らしながら(私の高校謎に上履きじゃなくてサンダルだった) 教室帰るんだよ〜〜〜

で、さっさと言っちゃう裕太くんに向かって
ねぇ裕太くん!!!本命だよ!!!! って言ったら 知っとるわ(笑)って言われる。うえええええ〜〜〜すき〜〜〜(アオハル)

 

 

卒業式でも裕太くんの第二ボタン絶対欲しくて卒業式終わって校門前での写メタイムで速攻裕太くんのところ行くんだけどボタンすっからかんで思わず えぇ〜〜〜😭😭😭 ってしゃがんだら なに泣いてんねん(笑)って裕太くんもしゃがんでくれて

 

誰かさんがこれあげないと最後までピーピーうるっさいと思って初めからとっといたわ(笑)

 

ってボタン見せてくる〜〜〜😭😭😭 で今まで何回好き好き言ってもスルーしてきた裕太くんに初めて 〇〇、好きやで って言われてさらに涙腺が崩壊する〜〜〜〜〜〜

 

で、わかってくせに

 

〇〇は?(笑)

 

って聞いてきて照れて黙ってたら 今まで散々言ってきといてなんやねん(笑)って親指で涙拭かれるよ…しんど…

 

すき😭😭😭裕太くんだいすき!!!!って思いっきりハグして裕太くん尻餅ついて笑ってんだけど 今までちゃんと聞いてやれなくてごめんなぁ って言ってくれるから全部許す