社会人1年目らんらんと電話がしたい

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180623182148j:image

 

 

 

 

 

もしもーし うす、今帰った〜〜〜
ぁあぁあ〜〜〜疲れた〜〜〜
社会人ってこんな大変なの!?
俺お前のこと初めて尊敬したわ!(笑)
今日何してたの?
エッ!?休み!?いいなぁ〜〜〜
あーてか金曜泊まりきてよ
ハンバーグ食べたぁ〜〜〜い

 

 

 

 

って新卒社会人彼氏らんらんと電話したくない!?!?!? 専門卒のこちらが先に社会人になったから先輩風吹かしたい、、、なんか懐かしいその感じ〜〜〜とか言いたい、、、

 

 

 

ハンバーグ食べたぁ〜〜〜いって言われて
私が作る流れなのはわかってるけど、けど


やだよびくドン遠いもん

いやお前のが食いてぇんだよ!www


って言わせたいだろ!?!?!?

 

 

 

 


ドサって明らかにベット横になる音聞こえて


スーツシワシワんなるから着替えなよ

え!?なんでわかったの!?怖!!!


とも言われたいだろ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

以上、アエイオウのらんらんにラブシーンがあると知り全く予定になかったけど見に行こうか迷ってる私でした。