佐野玲於くんの話

佐野玲於くんお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 (更新したと思ってたらしてなくて20日経った)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は溢れて止まらないれおくんへの好きを爆発させようと思いまーす!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

 

 

 

 

 

れおくんここ最近すごい笑顔増えたと思ってて、そらもちろん前までも笑ってたんだけど、写真とかほぼ真顔とかぶすっとしてたと思うんだよね(笑)たまに投下される笑顔の写真見るだけで珍しくて心臓バックバクしてたくらいだから(笑)具体的にいつから〜とかはわかんないけど感覚的に、ニコニコしてる時間が増えてると思う。ライブ中も。それがすごい嬉しい!やっぱどんだけ ”楽しそう” でも笑顔には敵わないし、ここ1.2年でジェネの方向性が見えたって言う発言と勝手に結びつけちゃうと、それまではジェネとして、どうあればいいのかわからなくてモヤモヤしてたのかなーとか深読みしたりしてる(笑)メンバーとニコニコしてるれおくんが1番好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・身体←

 

言わずもがなうちのボーカル数原先輩の筋肉モードに乗っかってれおくんもレベルアップしてるんだけど、2014くらいからおっきくなってるんじゃないかなぁ。週刊のれおくん特集の時に、 僕はトライブで身長が1番小さいから大きい人に負けないように身体を大きくする。 みたいなニュアンスのこと言ってた気がする。それでも腕とかもっちもちだったのにここ最近はもちもちなんて言ってられないくらいバッキバキになってきて胸筋とかプリンプリンでもうすーごいんだから!!!!!もうすっっっごいセクスィーだから!!!!! じぇねでの脱ぎキャラといえば亜嵐とメンだったのに最近はれおくんとメンになりつつあるし、SSもまぁ脱いでたけど身体仕上がってきてから我先にと脱ぐようになってるしカワイイよね。カワイイなんて言ってられないくらいもうオスだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

・メンバーの事がだいすき

 

 

亜嵐に対してのれおくん

チームビジュアル担当で仕事で一緒になる事は比較的多いと思うけどプライベートではあんまり一緒にいるイメージない。でも亜嵐の誕生日の前夜祭を一緒にしてたり亜嵐の家でのホームパーティーでは着いて早々風呂に入ったり(笑)インタビュー中に後ろから耳コショコショしたりツンツンしたりライブではお尻掴んだり(笑)基本的に亜嵐にちょっかい出す事が好きだと思う。アランくんはぁいい意味でも悪い意味でもへっちゃらなんすょぉー! って何回インタビューで聞いたかわかんない。カワイイ。基本的にバカにしてるけど亜嵐くんがリーダーでよかったっすみたいなこと言ったりもする。亜嵐の初写真集はエロ本扱い。

 

 

 

涼太に対してのれおくん

”年齢も一個違いで歳の近い先輩なような先輩じゃないような仲なのでよくハヤトと二人して涼太くんをいじり倒します😆” とか言ってる。たまに二人の世界に入る。りょーちゃんとかれおたんとか呼び合ってるし本当かっこいいねぇ!今日もかっこいいねえ! とかライブでべた褒めしたりしてる。カワイイ。亜嵐には誕プレ数ヶ月遅れで渡すのに涼太には欲しがってたらしいバレンシアガのスニーカー1ヶ月後にあげたりする。 涼太が調子悪くてライブで泣いちゃった日にはれおくんから写真とろーぜ!って声かけて自分の方がちいたいのに上から肩組んで写真撮ったりする。カワイイ。

 

 

 

 

 

 

数原に対してのれおくん

 それこそ最近の筋肉活動を本格的にするまでこの二人が一緒にいるイメージそんなになかったなぁ。でもこの二人の1番好きなエピというかシチュエーションはいつかのジェネ高でれおくんが場面で偉い人に挨拶しに行く事になったんだけど数原がずっと”大丈夫かなあ〜れおにこういう事あんまりやらせてこなかったからなぁ〜”とまるで父のような立場で心配していた事(笑)数原お父さんはもぐもぐご飯を食べてる写真とか寝顔とか筋トレで苦しんでるれおくんの写真をブログにあげてくれたりする。(笑)数原のギャグに1番ケラケラしてるのはれおくんだしここの白黒ゴリラコンビもなかなか好き🦍

 

 

 

 

 

裕太くんに対してのれおくん

年齢は3つ上だし亜嵐数原めんには敬語のれおくんだけど裕太くんにはバリバリタメ口(笑)なんならすごいなめてる(笑)この二人は振り付けとか積極的にやってるしお互いにダンサーとしてすごいリスペクトしあってるイメージ。裕太くんのこと語るコーナーとかでは絶対ダンスのスキルの話してる気がする。逆もそう。隼を含めたスリーマンセルで一時期イベントとか出てたり3人で宝くじ買ったりかわいいエピもあるけど最近はあんまり聞かないなぁ(笑)舞台裏動画とかでれおくんは出たがるんだけど面白くできないから困った時にすぐ ゆーたくーん!って呼んでる。カワイイ。

 

 

 

 

 

隼に対してのれおくん

もう、れおくんははやとへの愛がすごい。重い。嵐に例えるとにのあいみたいな(笑)

れお→→→→→→→→→←隼 くらいの比率。何かにつけて昔から知ってるアピールするしお前のこと1番わかってるのは俺、ってドヤ顔しながら誕生日にテ🙆‍♂️ガあげたりするし、いつかの誕生日は部屋の前にコーヒーのセット置いてあったりした。あれ?これ逆だっけ?どっちでもいいけどここで流れるこもれお同マンション説。基本的に隼にぺたぺたくっついてるけど隼はあんまりボディタッチしないし積極的にれおくんに絡んでもこない。昔は同い年でハイレベルだった2人だけどよくはやととれおくんは比較されてたらしい。れおくんへのコンプレックスは少なからずあったはずなのがエモい(笑)一昨年かな?隼の誕生日はれおくんがサシで焼肉デートしてたんだけど去年は断られてその日上がったSNSの投稿でリアル全部 隼に断られたって話してた。重い。カワイイ。EXからアクロバット始めた隼だけど最初はやっぱ失敗とかあって、凹んでる時もれおは言葉じゃなくて態度で励ましてくれるみたいなことも言ってたりとりあえずカワイイ。改まって色々言うのは恥ずかしいよね。チップとデールみたいでカワイイ2人。

 

 

 

 

めんに対してのれおくん

言わずと知れたニコイチ。相当生意気だけどメンさん!呼びと敬語は崩れなくてカワイイ。この2人のエピで好きなのはいつかの正月にこもれおがNY行く約束してて、めんがじゃ俺もいこっかなー!って言い出したのにギリギリまで何もしなくてバタバタしたっていう(笑)ラジオで話してたんだけど最年少のこもれおがめんさん飛行機取れなかったら良かったのに💢っておこおこしてたのが可愛かったwww めんはれおくんについてけばどうにかなると思ってたらしい。ダンスジャンルも同じだし仕事からプライベートまでほんっっっとニコイチ。めんがれおくんを見る目がパパそのもの。これからもれおくんのこと宜しくね。(あれなんの話?)

 

 

 

 

 

個人的にれおくんはみんなにベタベタするんだけどあんまりベタベタされないところも好きです。(爆笑)

 

 

 

 

 

・舌ったらずな話し方

本人曰く、だ行が言えない。お世話になってる作詞家さんの おだけさんのことも おらけさんって言っちゃうし、〜なんですけど!もなんですけろ!に聞こえる。基本的に語尾ごにょごにょしがち。話す時の身振り手振りも凄い。

 

 

 

 

 

 

 

・塩とかいいつつ優しい

まあ確かに裕太くん的なファンサービスをするか?って聞かれたらしませんよ、メンズには積極的に絡みに行ってるけど(笑)でもれおくんはファンへのそういう対応は確かに良くないかもしれないけど、インスタのコメントちゃんと読んでたり、公演終わりのSNS更新は誰よりも早かったり、事あるごとにファンを安心させようとブログも改まって書いてくれるし、凹んでるメンバーがいたら寄り添ったり、とにかく優しいんだよ!!!!!! だからもうあんまり塩とか言わないで欲しい(モンペ)

 

 

 

 

 

 

・ダンス

まあ素人だから技術的な面は全くわからないけど、間違いなくれおくんが1番輝いてる時。もうほんっっっとに楽しそうな顔してるし。踊ってる時のれおくんの笑顔が1番好き。喜怒哀楽の表情が本当に豊かで曲によって全然違う魅せ方してくれるからこっちも凄い引き込まれるし、MCで行ったらstupidが本当に天才だった😂😂😂  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とまぁ色々言ってきましたが

止まらなくなりそうなので一旦辞めます。

結局、しぬほどすきです。

 

 

 

れおくんがやりたい事なら何でも応援したいし

心の底から成功を願える!!!!!

もっともっともっとたくさんの人にれおくんの

魅力が伝わって、1つでも多くのれおくんの夢が叶えばいいなーって思ってます。

 

 

 

 

 もう20日経っちゃったけど(笑)

 

 

 

 

 

本当にお誕生日おめでとうございます。

22歳のれおくんが誰よりも幸せで、健康で、仕事もプライベートも充実しますように。

いつも笑顔をくれてありがとう!だいすき!

 

 

 

 

 

 

 

 

だっっっいすき!!!!!!!!(2回目)