小瀧くんに転がり落ちた話。

っはーーーーー前置き長くなったけど
小瀧くんの話するね!!!!!!!(爆笑)

 

 

 


まじできっかけというきっかけがなさすぎるんだけど、そもそも小瀧望をしっかり認知したのが今年の夏くらい?。むかーーーーしそれこそ嵐担の時にクルーズで有名だった二宮担が急に小瀧くんに降りますみたいなこと言ってて、”ノンコタニシ”とかいう謎の用語をよく目にするようになったり、westのデビューのお知らせの時に紙持って抜かれたりしてて あーこれが小瀧なんだ。くらいの認識。

 

 

LDHにどっぷりになってからジャニーズにかなり疎くなったし、そもそも若いジャニーズに興味がなかった。ジュニアも推されてる子達はギリわかる程度だし関ジュなんてマジで誰も知らない。westのことは知ってたけどメンバー何人かの顔と名前(苗字)が一致する程度でそもそも推しメンは神山くんだった。(三代目が出てたヘイヘイにwestが出てて、神山くんが金髪に黒バンダナで可愛くてそこから神山くん推しと言い出すようになった) 去年のカウコンは神山担として入ったよ☺️(爆笑)

 

 

で、なぜこのタイミングでwestを意識するようになったかと言うと、ラジオね。

 

 

もともとパフォーマンスももちろん好きなんだけどそれと同じくらいメンバーがきゃっきゃしてたりただ話してるのとかを見てるのが好きでラジオとかすごい聞くしライブDVDとかもMCばっかり見てたり、ドキュメンタリーも大好きなんだけど、GENETALK聞いてる時に関連によくwestのラジオの文字起こしが出てきてたんだよね。んでそれをたまーに聞いてたりしてたんだけどなんかある日急にすごいちゃんと聞き出して(笑)えなんか面白いんだけどこの人たち。と気づく。タイミング的におーさかあいあいあいのリリース手前。そこからラジオめっちゃ聞いたり少クラのあいあいの映像見たり過去の映像漁り出して、小瀧望主演映画が来年に公開することなども知り、私は気づくのである。

 

 

 

 

 


え、小瀧ってクソイケメンじゃない?
(茶髪ロン毛の弦ビジュが刺さった)

 

 

 

 

 

え、てかめっちゃ面白くない?この顔で?

 


しかもこんな可愛いキャラなの?やめてよ

 


は?身長184?ジャニーズ1なの??????
てか流星もそんなでかいのかよやめてよ

 


てか歌うますぎなんですけど?!?!?

 

 

 

 

 

 

(沼底に落ちる音)

 

 

 

 

 

 

気づけば過去のDVDを片っ端から購入。まずは24コンから手出したんだけどデビューのあれそれとかほんっとなんも知らないのに泣けたし、あれそれのこと調べて一万字インタビューとか読んだりしてたらもう(笑)終わりの始まりだった(笑)基本的に仲の良いグループが好きだからその辺もドストライクだしなんかみんな知れば知るほど愛しいし、、、これが沼か、、、???🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

んで夏頃にFC入ったんだよね。少クラ行きたくてとりあえず入ったんだけどFC枠が後ろで踊らされてる子達っての知って震え上がったwww なんも知らず申し込んでしかも当たってしまってたらって考えると笑える。

 

 

 

 

 

 


で!!!!まあ別に誰にも言ってなかったんだ。わざわざ報告するほどでもないし(笑)んであやなっちと夏にエイト行ったんだけどその日の公演前に ”てか最近コタキにハマってーFC入ったんだよねー(笑)”ってカミングアウトしてしばらくそんな話してたんだけど、いざライブ始まったらさぁ

 

 

あやなっち 「もえぴ待ってコタキいる」



(目の前にぞろぞろ現れるwest御一行様)

 


「ハ!?!?!?!?!?!?!?!?」


 


そう、たまたま見学の席の真後ろだったんだよね。LDHの見学ってだいたいバルにいるし、ジャニーズのあの位置にいることそうそうなくて(多分) 席ついた時点で え、ここ関係者じゃない?みたいな話にすらならなかったからマッッッッジで心臓出た。5列目とかだったからほんっっっっとに目の前にいてwww 今回のエイト前半バンドだけだったから本当エイトには申し訳ないんだけど動揺しすぎてのぞむの後ろ姿をずっと見ることしかできなかった。。。(笑)もうここから色々止まらないよね(笑)

 

 

 

 

ただ現場がないからひたすらツアー発表を待って、まあじぇねが稼働してたからメインはじぇねだし多分今後もれおくんとジェネが1番なのは変わらないと思う。。。から(言い聞かせ)しんどくはなかったけど早く生でのぞむを見たくてしょーがなかった(笑)てか今も(笑) 少クラもまあ当たらないし過去映像とDVDとかずーっと見てた(笑)なうぇすとも発売されたり現場はないけど充実してる🙂🙂🙂 新規だとほんと何にも知らないから目に映るもの全てが新鮮で本当に新規って楽しい!!!!!!westみたいななんやかんやあったグループとかってより新規へのコンプレックス感じそうだけどうちは今のところ全くない(笑)もうオタ垢とかもないってのも大きいだろうけど😅

 

 

 

とまぁそんな私が初めて行くwestの現場が来年1/4の横アリなんですけども。私がそれを終えてどうなってしまうのか。乞うご期待。(笑)