MADCYCLONとドームのこと

 

MADCYCLON お疲れ様でした。

 

忘れたくないのでぶぅわあああああ✏︎
文句も入ってるけどこれも思い出ということで🙆(笑)

 


今年のツアーはたまアリ、名古屋、札幌、静岡と行ったんだけど何より嬉しかったのはSSなんて本当にほぼ1人行動だったのが今年は1人で入った数のが少ないくらい友達と連番できたこと✈️ 1人が嫌なわけじゃないんだけどやっぱり連番すると共感の楽しさを痛感するし、1人だとどうしてもれおくんだけ見ちゃうから(笑)友達いるとその子の好きな人とかも見るしそういう意味でも楽しかった🐥 名古屋でも札幌でも静岡でもちゃんと各地のご飯とか食べれたり(主にご飯)地方公演はどこも本当楽しかった特に札幌。(爆笑)

 


ジェネにとって初のセンステで最初は嬉しかったんだけど座席表とか立ち位置とか把握すんの苦手すぎてあれこっちじゃなかったっけ!?とかえ!?れおくんあっち!?!?とか会場変わるたび毎回あったし(学べよ) 去年はMCとかも横並びでキャッキャしてるのが見れたのに今年はセンターだからボーカルもパフォーマーも背中合わせのMCだったりなんか寂しいなーとか思ったりしてエンドの方が分かりやすいしいいかもとか思いました。ただ花道はください。まあなんでもいいけど←

 


色々、は?ってこともあったけどもう行けないとなるとイラついてしょうがなかった亜嵐のDJも (昨日のMCでセトリから漏れてしまったジェネの盛り上がるナンバーを僕がやらせてもらってって言ってて亜嵐がやりたいがためにカットしたんじゃないの!?💢とか思っててごめんって思った) メンの謎に伸びたラップの尺も(これこそどこの層に需要があった? いやめんだいすきだけど) 出てきもしないのに謎に会場を煽るSWAYコーナーも恋しいかもしれない!!!!いやすうぇは本当にもういいわ!!!!!(爆笑)ジェネが一生懸命考えて作ったのにブーブー言っちゃいけないね。言うけどね。

 


うちが特に好きだったのを振り返ると

 

MADCYCLON
中毒性がほんとにやばいし冒頭の霧がかった中で聞こえる数原の声が毎度良すぎて震えてた。イェー!の口に当てる振りとオッオッオーの動きがめちゃ好き。かわいい。最高のオープニング。これこそもう聞くことないんだろうなぁって考えると寂しい😭😭😭

 

ピエロ
これ前も言ったけど4方向にくるくる回りながらのパフォーマンスがかっこよすぎて毎回楽しみだった!余談だけど静岡1日目裕太くんの停止位置がドンピシャで見てたんだけどかっこよすぎて無理だったwww普段佐野君ばっか見てると彼癖強めだから人と違う動きしてたりするんだけど裕太君とか見てるとアァ本当はこうなのかーって思ったりする(笑)

 

togetherness
神曲。歌詞が本当に刺さる。”ちっぽけな僕も誰かの為にならば頑張れる気がする 信じられないこともできる気がする” ”何度躓いても共に立ち上がろう” ”もうすぐ届きそうなくらいに近くで輝いてる” ”ただ側にいてくれることがこんなにも力になる” ま!さ!に!!!!ジェネレーションズさんの事じゃないですか!!!!!!! 本当にもうすぐ届きそうなくらい近くでれおくんが輝いてて、でも届くことなんてなくてなんでこんなに好きなんだろーーーーはぁーーーーーとか思っちゃってたら普段ライブとかで泣くこと本当に無いのに泣いた。(爆笑)”もうすぐ届きそうなくらい近くで輝いてる” は個人的に2017年の流行語大賞です。

 


roamaround〜SOUND OF LOVE〜AFY〜make you mine の一連の流れ
roamaroundに関してはMV解禁の時点でパフォーマー殺しでしかない暗闇の倉庫みたいな所で撮ってて(太陽月のトラウマ再び)誰が誰だかわからないレベルで本当イライラして見るのやめたから曲もろくに知らないままツアーが始まった感じ(笑)でも初めてたまアリで見た日にその日の帰りに課金したくらいには最高。イントロのタラララランランランッ♫で急にみんなぴょこぴょこ動き出すのかわいい。ジェネ今までサウンド〜もそうだけどああいう曲調の曲なかったから新鮮だったしなによりれおくんのサスペンダーかわいい。

 

サウンド〜に関してはなんかのカップリングだったし曲は聞いてたけど別に印象なさすぎてツアーでも あ、やるんだくらいだったけど見るたび好きになったなあ。れおめんが最後のサビで暗転中に花道行くんだけどパッとライトが当たって踊り出してみんながワッ!てなる瞬間をスタンドから見てるのが好きだった。AFYはSSでお手振りソングだったからシンプルにパフォーマンス久々に見れて嬉しかった! れおくんの トラーイントラーイン♫の動き担です。

 

make you mineは本当に天才だと思った!!!! 最初の方はまだもちもちだったのに日に日に腕がヤバくなってきてるれおくんに死ぬほどドキドキしたしあんまり女ダンとも絡まないんだけどそれが逆にエロかった!!!肩に手添えるくらいだったけど!!!!エロかった!!!!!!まあ言わずもがなこの曲の優勝は白濱先輩です🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

 

stupid
はい来ました!!!!!!!!!我らが!!!!!!!佐野くんの!!!!!!!!!メイン曲です!!!!!!

・全部全部全部その瞳から落ちてたね担
・すっかり冷めているデリバリーしたピザを佐野くんは押し付けるように捨ててたんだけど裕太くんはポイッてしてるらしい
・ベッドサイドにある真っ赤なブレスレット痛いよ でれおくんが雑につけてるネックレスにちゅってするんだけどそこがほんっっっっとに切ない顔してて胸が苦しくなる( i _ i )あと間奏のソロ( i _ i )そんな顔しないで( i _ i )最後もれおくん抜かれるんだけど本当に表情作りが天才すぎた。これももうやらなそうだから早くDVD出して。

 


後半戦佐野くんの衣装謎だったなあ。あのゴーグルみたいなのなんだったんだろ(笑)

 


サマータイムラブも良かったけどアイビリーブも可愛かったなあ😭 EXILEは管轄外だからあの踊りが完コピなのかジェネが作ったのかはわからないけどひじで四角作るみたいなの可愛かった(笑)れおくんって基本口ずさみながら踊ってる気がするから 君のもとへ飛んで行きたい〜 も歌ってて うちも!!!!!って思いました。瞳閉じてれおくんを映し出してます。サマータイムラブ歌ってる時は 息ができないほど君が恋しくて〜 がすごい刺さってた。その通りなんだもん!!!!!!

 


evergreen
これのために行ってたと言っても過言では無いくらい。セカンドでいうRAYみたいな、これからエンディングの定番にして欲しい(笑)最後のサビ前の円陣からの色褪せない パーン! で銀テが降って来るのほんっっっっとに最高だった!!!!前も言ったから割合するけどジェネが好きで幸せ!!!!って気持ちが死ぬほど溢れる時間。

 

 

 

なんだかんだ言って毎回毎回楽しくて、行くたびにれおくんとジェネが好きで NEXTの このまま時が止まればいいと幾度となく心で願った じゃないけど、本当に終わって欲しくなかったなー!!!!


ドームも発表されて、正直まあ何公演かはできるだろうしツアーは現実的じゃないけど来年できそうだなー!くらいには思ってて、ドームツアーはできないと思ってたから、昨日ドームツアー決定! って目に入って来たときに本当に手がガタガタ震えてて(笑)

 

昨日その場にいなかったからわからないことのが多いけど、じぇねがドームにチャレンジできるチャンスを貰えたって言う事を言ってたみたいで、ドームにチャレンジっていう言い回しをするくらいだから絶対自分らの現状とか動員力とかいろいろ、まぁそういうマイナスなこともわかってるだろうし絶対怖いと思う。うちだって怖いし(笑)

 

でも!!!!それでもやれるんだからこっちがマイナスなことばっか言ってちゃダメだなー!!!!!って!!!!!だってドームツアーだよ!!!!!!!!!誰にでもできることじゃないことをうちと同い年のれおくんが、じぇねがやるんだよ!!!!!これって本当に凄いもん!!!!!!!すごすぎる!!!!!!デビュー6年で!!!!!!!! 本当に言えるのであれば面と向かって200000000回おめでとうって言いたいくらい凄いことだし。そんなじぇねのファンでいれることが幸せ! こんなに人の夢が叶って嬉しいことなんてある!? 友達でも先輩でも後輩でもないましては認識すらされてないのに!!!!!(笑)ほんっっっっっとに嬉しい!!!!!!!!!

 


まさかの春からでそこもびっくりだけど、1日でも多く、ドームに立つジェネを見たいしなにより早くドームに立つ7人が見たい!!!!!!!! てかまず決まった時の映像とかリハとかドキュメントまじでちゃんと仕事してくれよな!?!?!?! 期待しかない!!!!!!!!!

 

 

長くなったけど最後はこれで締めます

 

 

 

 

 

 


GENERATIONSさいこー!!!!!!!!