我らが佐野くんが写真集を出すぞ

 

 

 

本当におめでとう。

 

 

 

 

 

発表された日のことは忘れもしないwww

仕事だったんだけど、朝からミーティングで

しかも結構色々話さなきゃいけなかったから

前日から段取り組んでとかしてたんだけど

ミーティング前にチラッとツイッター開いたら

!?!?!?!?!? ってなってもう

段取りぶっ飛んだよね。wwwwwwwww

とりあえずトイレに駆け込んでサラッとだけ

チェックして中野の文字にまた撃沈して

特典のポストカードにまた撃沈。

 

 

 

そして何よりお渡し会wwwwwwwww

まずれおくん単独の写真集出して欲しいとは思ってたけど本当に出せると思ってなかったしもし出すとしてもお渡し会とかやらないだろうなーって思ってたのにまさかの大阪東京wwwwwwwwwwwwwww

 

 

大丈夫なのかなぁ、、、、() トークイベントとかにしない? れおくん怖いし、、、、() れおくんのことは見たいんだけど自分がれおくんの視界に入りたくない派のオタクなので、、、、まぁまず当たるのかって話なんですけど、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまぁそんなことは置いといて!!!!

久々の更新になったわけですけども!!!!

写真集発売記念としてれおくんの言動や見た目で個人的にしんどかったものを箇条書きであげました。(笑)思い出せる限り(笑)こんなのもあったよ!っのがありましたら教えて下さい(笑)

 

 

 

 

 

では始めます。

 

 

 

 

 

 

 

あの顔であの身体

 


ビビり

 


魚が嫌い

 


歯磨きが長い

 


コンビニで必ず買うのはピルクル

 


Egのタメ組と年下基本下の名前呼び捨て

 


『お酒よりリンゴジュースのが美味しい』

 


レーニング頑張ってるから食生活もガチガチに制限してると思いきやパンケーキとか食べてるし 『パンケーキ食いてぇー!』とか言う

 


洗濯とか掃除とかしてほしいわ、を理由に結婚してぇとか言う。楽じゃない?とか言う。

 


ソフトクリームをご褒美にする

 


スタバの新作を飲んでストーリーにあげる

 


ハナレイの時ハワイで飲んでたスタバのカスタム爆甘いやつらしい

 


なのにブラックコーヒーも飲めるっぽい

 


パーソナルスペースが狭い

 


人にはベタベタするけどベタベタされるのは好きじゃなさそう(実際ジェネでれおくんに絡む人がいない)

 


強火小森担で古株アピールがすごい

 


軽い女と重い女だったらどっち選ぶ?の質問に 『俺絶対重い女選ぶわ』 って答える

 


だ行が苦手

 


ライブ後のSNS更新がメンバー1早い

 


自分と直人さんの手をクリームパンに例える

 


初彼女は中1らしい

 


超奥手で好意が相手にバレないようにするとか言う

 


向こうから告白はして欲しいとか言う

 


仕事バリバリやってる女性が好き

 


振られた回数0、危ない橋は渡らない

 


女性の紙袋をサブバックにする文化が苦手

 


お腹すいたーって言ってる子を守りたくなる

 

 

 

 

 

 

 

以上です。映画二本控えてる佐野くんです。昨日また新しい現場に入ったらしいです。そして単独写真集も出ます!!!売れてます!!!! れおくんのファンで本当に幸せ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にやってみたかったマシュマロを作ってみましたのでお気軽に送って下さい🤤🤤🤤🤤(笑)ネタ切れなのでフリでも大歓迎です🤤🤤🤤🤤(笑)

 

 

 

 

https://marshmallow-qa.com/sekainosano?utm_medium=url_text&utm_source=promotion