元嵐担の私が昔のレギュラー番組をじぇねverで妄想してみる。

 

 

 

 

 

嵐担をはじめとして嵐担じゃなくともVIPルームだったり宿題くんのゲストに自分がなったら?って妄想、、、したよね? 今回はジェネが、VIPルームと宿題くんをやったらどうなるかな~~~ってのを以前妄想してたのを自分のストーリーのアーカイブ見てたら思い出したので書きます👋(笑)

 

 

 

 

 

 

 


まずVIPルームはあの最初に流れる印象のやつね!!!!あれを!!!!やりたい!!!!

 

 

 

 


重要なのがここからなんだけど

 

 

 

 


白濱亜嵐の"共演女優"としてゲストに呼ばれたいわけね!!!!! 公開するのはラブストーリーの映画にでもしておきましょう。年齢はリアルのままこもれお世代でいきます。

 

 

 

 


で、それぞれのメンバーの印象を

 

 

 

 


小森隼

めちゃくちゃ可愛い彼女がいそう

 

 

 

数原龍友

実際1番モテそう

 

 

 

片寄涼太

不倫、禁断の恋 みたいなモノがすごく似合う

 

 

 

佐野玲於

意外と彼女にはニャンニャンしそう

 

 

 

中務裕太

彼女の尻に敷かれてそう

 

 

 

関口メンディー

なんでも買ってくれそう

 

 

 

白濱亜嵐

えーっ… モテ…そうでモテないですもんね…

黙ってれば本当完璧だと思います!(笑)

 

 

 

 


に対して亜嵐の寄りになって

オ~~~ッッッイ!!!!!!!www

 

 

 

 


でカーテンばーん!開いて登場したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 


で〇〇さんで~~~す!お願いします!なんつってそれぞれの印象について掘られるじゃん。

 

 

 

 


隼『この印象っていうのはどういう目線の…(笑)』

 


『なんかスタッフさんにもし彼女がいたら~みたいなスタンスでって頼まれてて(笑)』

 


隼『あ~~~なるほどなるほど! んじゃまず僕の印象から行きましょうか?』

 

 

 

『小森さんはなんか…こういう子いたな~~~!って学生時代を振り返ると(笑)結局親しみやすくて面白い!みたいな方が1番モテるし彼女も可愛くなかったですか? 恋人が途切れない人って絶対いたじゃないですか!私の中ではそれが小森さんだったんですよね~(笑)』

 

 

 

『佐野さんは亜嵐くんから聞いた話ですごいびっくりした話があって! 酔っ払ったときにチューして?ってふざけて亜嵐くんが言ったら本当にしてきたっていうエピソードが私の中で結構衝撃的で(笑)それまでお会いしてことももちろんなかったですしテレビで見る印象だけだとクールでどっちかというと怖い方なのかなぁっていうイメージが強かったので…(笑)それが一気に崩れてよく見たらメンバーさんとのパーソナルスペースもかなり狭めだなぁと(笑)なのでこういう印象にさせてもらいました!』

 

 

 

『中務さんはもう、とにかく男女隔てなく優しい方っていう印象が強かったので!なんなら自ら敷かれに行く勢いなんじゃないかと!(笑)個人的なイメージだと年上の方には甘えて年下にはちょっとオラオラしそうだなー!って思ってます(笑)尻に敷かれるとしたら同い年ですかね!』

 

 

 

『片寄さんは~こう世間が王子王子!と言ってる中こんなこと言うのは本当私がおかしいと思うんですけど(笑)キラキラの中に見える影の部分っていうか、闇というか(笑)そういったものを私は片寄さんに感じていて(笑)ピュアな恋愛も勿論似合うんですけど、個人的にはどろっどろの不倫ものとか今後やってほしいですね!不倫される側ではなくする側、っていうのがポイントです!(笑)』

 

 

 

『数原さんは~このノリというか(笑)勝手なイメージばっかりでもう本当申し訳ないんですけど(笑)シンプルに女性経験が1番多そうっていう理由でのこれです(笑)先ほど楽屋に挨拶に行かせて頂いた時もすごく気さくに話しかけて頂いて嬉しかったですし!』

 

 

 

 


『メンディーさんは、、、もうこれに尽きます!(笑)』

 

 

 

 

 

 

 


いやしゃべりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww で、ここからが本番ですよ皆さん!!!! クソ長い前フリご静聴ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

隼『え~~~っと、そしたら最後亜嵐くんなんですけど、、、(笑)』

 

 

 

亜嵐『どういうことですか~?これは(笑)』

 

 

 

『いやっ!あのーモテなそうっていうと悪く聞こえますけどこれ本当良い意味なんで!(笑)だって、ねぇ!こんっなに綺麗なお顔されてるのに…中身こんな…っあこんなっていうかwwwすいませんwww』

 

 

 

亜嵐『本当おまふざけんなよwwwwww(かる~~~い肩パン)

 

 

 

『ユーモアに溢れてて…(笑)親しみやすいじゃないですか! そういう意味です!(笑) 顔が綺麗な方っているだけでこっちも緊張しちゃうから正直お話しするまですごく不安だったんですけど、イメージも全く違う方でびっくりしました(笑)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってヘラヘラしながら言ってTwitterでファンにバチボコに叩かれたい。(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


であと宿題くんね!宿題くんはまぁオグさんはいないものとして、席順は

 

 

 

 


かずゆた亜嵐 、 隼 ゲスト、 よせれおめん

 

 

 

が良くて常に狭そうにしてる両サイドの

3人を眺めていたいよねわかる。

 

 

 

 

 

 

 


あと汐留相葉ランド的なやつを

 

 

 

汐留!亜嵐ランド!略して~~~???

ランランド~~~✌️✌️✌️✌️

 


汐留小森ランド!略して~~~???

コモランド~~~✌️✌️✌️✌️

 

 

 

 


どっちにするか迷うけど進行隼がやるからここはランランドかなぁ🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 


あとあの伝説の寝る企画をやってほしくてwww 

 

 

 

絶対裕太くん寝るじゃん?www れおくんは絶対寝ないできゃっきゃしながら寝かけてるメンの布団剥ぎ取る。

 

 

 

数原も寝るんだけど周りがうるさいから素で うるっさいねんお前ら💢 ってキレ出しそうwww れおくんとかが りゅーとくん怒ってる😆😆😆 ってケラケラしてたらさらに はよ寝ろや💢 って布団の中から言ってきそう(笑)

 

 

 

らんらんは寝てる裕太くんの鼻つまんだりしてちょっかい出してヘラヘラしてそうだし俺今日仕事これだけだったから昼過ぎまで寝ててぜんっぜん眠くないんだよね。とか言ってそう(笑) 涼太くんは端にいてハナから寝る気ないしみんなのこと眺めてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと金箔顔に塗ってツタンカーメンにするやつ亜嵐にやらせたいなぁ~~~~~~wwwwwwwwwwww れおくん絶対馬乗りでゴシゴシ塗るし数原と裕太くんは服脱がして腹筋に塗るし そういう時はやとと涼太くんはスンってしながら見てるはず。wwwwwwwwwwwwwwwwww