ジェネと待ち合わせ



ジェネと待ち合わせをMOUSOUしました





(あらよせの文字数と他メンの文字数の差は触れないでください。)(そして私携帯壊れて今代替機から更新してるんですけど文字のデカさとかどうなってんだろ)(Safariから更新したことないからわかんない)(Twitterやりたいんだけど最近このクソブログの閲覧数増えてきたからアカウント作っていい?)










・らんらん(れおくんまだらんらんって呼んでて身体がちぎれるくらい可愛い)



基本遅れてきそう。でも連絡は早そうだからまだ許せるやつ。起きた瞬間に間に合わないことを察して 『ごめ今起きた!!!30分遅らせて!!!』みたいな。それでも5分とか遅れてきそうだけど。ぜーったい走ってなんかないのにこっちのこと見つけてから大袈裟に走ってきてハァハァしながら『ごめハァ めっちゃ走ったwww 』って最後ヘラヘラしながら言われるのもありだし 『いや汗のひとつも出てませんけど。』って軽くあしらいたいし そもそもこっちもハナから時間通りに行こうとは思ってなくて、基本5分遅れくらいで着くんだけどたま~に時間通りもしくはちょい速でついたらんらんから 『どこ!?』ってラインきて『えまってまだ電車笑』って返したさもある会ってから 『なにどうしたの今日笑』『ちゃんと来ることなんてないからこっちもいつも遅れてきてたんだけどwww』って言いたいうぇぇ絶対オフの日なんて早起きしないくせに 〇〇のモーニング行こ!!!って言うからこっちもちゃんと起きたのに案の定待ち合わせ時間まで起きてなくて鬼電したらすっ飛んで来るんだけど朝だからノーセットのぺちゃんこの髪でサングラスで来られてもいいよね。まぁらんらんならなんでもいいよね!!!!(結局)







・涼太くん



基本早くついてそうだしなんなら待ち合わせの前に買い物とかしてそう。絶対ブラックコーヒー飲みながらどっか腰掛けて待ってる。で、そのコーヒー買った店の近くに良さげなカフェ見つけたからそこ行こうよとか言ってくれる。店決めとか全部やってくれそうだし調べて行くってよりかは仕事の時とかオフの時にたまたま見かけて気になってたところとかに行く感じのイメージ(かっこいい) で涼太くんってさ ごめんお待たせ💦 なんつって小走りで駆け寄ったら別に乱れてなくても髪の毛整えてくれそう(爆笑)『髪いいじゃん。』みたいな。いやほんと我ながら漫画の読みすぎ(爆笑)でこっちもちょっと化粧品とか買ってからの合流だとしたら何も言わずにそれスって持ってくれて 『何買ったの?』『ん~?グロス』『えこないだ迷ってたやつ?(笑)ぜってぇ買うと思った(笑)』ってい、いわれて、ぇ、、、、、、







・れおくん



れおくん遅れもしなければ早くも来なそう(笑)一番理想😔😔😔しゅき 




えっやばいなんも思い浮かばない







・はやと



早くついてそう!!!!で、携帯いじりながら待ってんだけど集中しすぎて本当目の前行くまで気づかなそう 『おまたせっ!』 『ぉお!びっくりしたぁ!!!』





・裕太くん



裕太くんも基本遅れなそうだしたまに遅れる時は 『ごめんちょっと遅れる🙏 涼しいとこいてな!』とか言ってくれそう優しい… 





・数原先輩


 遅れてきそう。でも本当数分で連絡なしで うーーーーーーっす! とか言いながら近づいてきそう。 連絡くるとしたら 『ごめん❤️電車乗り遅れた❤️許して❤️』とかふざけたラインくる(ど偏見)





・めん



ちゃんときそう。












なんか別にいいんだけどさ私の友達って時間通りにちゃんと来る子の方が少なくて(笑)だから私も少し遅れていこうとか思うんだけどいつもちゃんと時間通りに行っちゃうんだよなぁ(笑)家で待ってんの暇だし(笑)遅刻を繰り返す人ってほんとある意味病気だと思ってるんだけどどうにかならないもんなのかね~数分ならまだしも結構大幅に遅れられるとこっちの時間も無駄になるから本当好きじゃなくて、だからちゃんと時間守れる人と付き合いたいな~れおくんとかれおくんとかれおくんとか。









まぁ時間守れる人か知らないんですけど(爆笑)