亜嵐くんと喧嘩してみる

 

 

 

社内では付き合ってる事秘密にしてる亜嵐くんと絶賛喧嘩中にお互いの同期含め4人で一緒にご飯行くことになっちゃう展開って良くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

そもそも喧嘩の発端としてはお互い束縛とかしないし誰とご飯行こうがなんとも言ってこなかった亜嵐くんが急に

 

 

 

『俺あんま束縛とかしたくないしされたくないから言わなかったけどあんまり男と2人で飲まれるのは嫌かも(笑)』

 

 

 

って言って来たのをきっかけに同期で仲良くしてる隼(すぐ隼使う)とのご飯も同期何人かで行くようにしたし、時間もみんなが二次会に流れても一次会で切り上げたりとかしてたんだよね。でもそれは別に苦痛でもストレスでもなんともなかったから良かったんだけど、こっちにそんな事言ってくるくらいだから、亜嵐くんもそうしてると思うじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ある日の昼休みたまたま亜嵐くんと亜嵐くんの同期数人とエレベーター内で会ってふつーに おつかれさまでーす! とか軽く挨拶するんだよね。 亜嵐くんはボタンの前いて自分は対角線上の後ろの壁にもたれかかってるんだ。そこに亜嵐くんの女同期が乗り込んできて 『あー!亜嵐くんお疲れ!昨日ごめんね?遅くまで付き合わせちゃって』

 

 

 

” は?昨日?聞いてねー サシで行ったのかなー いや別に良いんだけど人には連絡させるのに自分はしてこないんだー😀😀😀” って心の中でキレながら自分の階で降りるんだよね。亜嵐くんの視線を感じた気がするけどシカトするししばらくしたらラインも来るけど怒ってる時に見ると言わなくて良いことまで言いそうだから落ち着くまで未読無視…

 

 

 

って思ってたら仕事に追われ退勤まで携帯まともに見れなかったという。で、良い加減落ち着いてきたしそんな怒ることでもないか! とラインを開こうとした時に 数原先輩が来て 『おー!おつかれおつかれ!今日さぁこの後予定ある? 〇〇ちゃんと〇〇ちゃん(わしの同期) 良かったら飲み行かない? 俺の同期も連れてくから!』って言われて特に予定もないしなんとなく飲みたい気分だったから 行きまーす!って即オーケーして会社の前で友達と数原先輩待ってるんだ。

 

 

 

そしたら ごめん!お待たせ! って現れるんだけどまぁーーーー横には亜嵐くんいるよね。 あっ、亜嵐く…さん お疲れ様です😅 ってとりあえず挨拶するけどライン未読無視してるからくそ気まずい。数原先輩と亜嵐くんが仲良いことなんてすっかり忘れていたよね(ありがち)

 

 

 

 

 

 

 

 

んでまぁこのクソ長い前置きは置いといてだな!!!!!言わせたい&言いたい&やらせたいことが多すぎるんだわ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でまぁ飲み進めたころに同期女は亜嵐くん狙いだからぶっ込んで

 

 

女『亜嵐さんって今彼女いないんですか〜?』

 

 

 

亜嵐『えっ急にそう言う話?(笑)』

 

 

 

数原『〇〇ちゃんは?あんまりそう言う話聞かないけど好きなタイプとかないの?』

 

 

 

わし『うーんタイプって言われると難しいですけど〜… 束縛チックな事しといて自分は女の子とご飯行くような人は嫌ですね(笑)』

 

 

 

数原『えなんか急にリアルwww』

 

 

 

亜嵐『まぁね〜でも大人になると付き合いとかも増えるしなかなか難しかったりするよね〜』

 

 

 

 

って他人事のように目そらしながらビール飲むから 机の下で亜嵐くんのすねを蹴りたい。

 

 

 

んでイテッみたいな顔と動きするけど華麗にスルーして

 

 

 

わし『あっ数原先輩飲み物どうします? …へぇ〜!ハイボールとか好きなんですね! そしたら私も同じのにします☺️(亜嵐のビールも空いてるけど気づかないふりをする)』

 

 

 

亜嵐『(ボソッと) 飲めねーくせに

 

 

 

女『えっ?』

 

 

 

亜嵐『あっごめんなんでもない(笑)』

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

飲めねーくせに って言われたい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、同期女のジョッキも空いたから

 

 

 

亜嵐『〇〇ちゃん次どーする?』

 

 

 

同期女『じゃあ…カシオレで』(あんまお酒得意じゃないから一杯目以降はカクテルにシフトする派)(ちなみにわしもあんま飲めないからハイボール頼んだは良いけどめっちゃちびちび飲んでる)

 

 

 

亜嵐『かわい(笑)』

 

 

 

同期女『またまた〜もうからかうのやめてください!(笑)』

 

 

 

わし『さっすが亜嵐さんモテるだけあってナチュラルに女の子口説きますよね〜!慣れてますね〜☺️☺️☺️

 

 

 

数原『彼女に怒られるでほんまに(笑)』←急な関西弁

 

 

 

 

 

で、エッ?ってなるわけ。付き合ってる事秘密にしてるからね。数原先輩知ってんの?みたいな。でも隣には同期がいるわけで、この場では聞けないとトイレに立つんだ。で亜嵐くんにラインするよね。

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180322124656j:image

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180322124709j:image

 

 

 

 

 

〇〇さんは昼間声かけてた女やで☺️☺️☺️ お前しかいねーだろーがって言われたいなぁ〜はぁ☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まぁなんやかんやあって解散になるんだけど今日はさすがに亜嵐くんうち来ないよなーって思って普通にバイバイの気でいるの。電車も全然違うんだよね。でもなんか急に

 

 

 

亜嵐『え!〇〇ちゃんこっちなの? 俺も俺も! じゃりゅーとくんと〇〇ちゃん!俺らこっちだったから!お疲れ!』

 

 

 

 

って下手な芝居打たれて一緒に電車乗るんだ。

 

 

 

 

 

わし『いつから家こっちなんですか?』

 

 

 

亜嵐『あーーーーもう!ごめんってば!』

 

 

 

わし『それは何に対してのごめんなの?』

 

 

 

亜嵐『〇〇ちゃんに可愛いって言ったから怒ってるんでしょ?』

 

 

 

わし『ハァ?そんな事どーーーーーーだっっっていいんだわwwwwww』

 

 

 

亜嵐『じょーだんだってwww でも昼のことはまっじでお前の早とちりだから!!!』

 

 

 

わし『どういうこと?』

 

 

 

亜嵐『確かに昨日飲み行ったよ!あいつと!でも2人じゃねーし同期飲み!わかる!同期!男女混合!!!!なんなら男のが多い!!!!』

 

 

 

わし『…(やべぇ)』

 

 

 

亜嵐『確かにあそこだけ聞いたら2人だって俺だって思うと思うけど!ほんっっっとにお前はタイミングが悪い!!!!!!!』

 

 

 

わし『だったら早く言ってよ💢(逆ギレ)』

 

 

 

亜嵐『ラインも電話もシカトしたのおめーだろうが💢 シカトされるわ蹴られるわもう俺なんっにも悪くないのに〜〜』

 

 

 

わし『…すみませんでした』

 

 

 

亜嵐『じゃー今日はお前持ちで(笑)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことらしい☺️☺️☺️ いやーごめんね☺️☺️☺️(笑)お前持ちってのは毎回帰る前にコンビニ寄ってるんだけどそこの支払いのことね☺️☺️☺️(笑)で、コンビニでほろよいのカシオレカゴに入れたら『別に可愛くねーからwww』って言われるし本当に払おうとしたら『あーいい、俺出す』って横入りされるし 『お前食べたいつってたハーゲンダッツ新作残ってたから早く持ってこいよ(笑)』って言われるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜嵐くん結婚して