亜嵐くんとバッセン

 

 

 

昨日自分の過去の妄想ツイート遡ってたら複数の爆弾を見つけたのでぽつぽつ落とします

 

 

 

 

 

 

 

なんで急にバッセンの話をし始めたのかはもう覚えてないんだけどw まず仕事終わりに同期の亜嵐くんに(ここまでで最高) 『おつかれー!今日暇?ちょ付き合ってよ!』って言われるからいつもどーり飲みの誘いかと思ってパソコン閉じながらわかったーって言うよね。

 

 

 

でもいつもの居酒屋通り越して歩くから え?どこいくの? って聞いたら 『バッセン!!!』って言うし え!?なんで急に!? ってビビりたい

 

 

 

で、なんやかんやついて亜嵐くんはスーツ脱いでワイシャツ姿でやり始めるよね(好き)  自分は外のボロいベンチに座って見てるんだけど まぁ素人のこっちから見てても亜嵐くん別にうまくないんだ。だから なんか…センス(笑)ってちょっとバカにしたいし 『うっせ!今のは練習😡!!!』ってムキになってる亜嵐くんを見たい…  

 

 

 

何回やってもホームラン的なことにはならずイマイチ盛り上がりに欠ける感じで時間が過ぎて行ってぼーっと亜嵐くんのこと見てるんだけどなにしろ暑い!亜嵐くんも汗だっらだらだし飲み物買ってこよーってベンチ立つんだけど、亜嵐くん夢中だからなにも言わず行くよね。そしたら

 

 

 

 

 

 

っっっしゃー!!!!!!きた!!!!!ホーーーーームラッッッッン!!!!!ねぇ!みた!!?!? …あれっ

 

 

 

 

 

 

って声が遠くから聞こえて来て タイミングわっるwww って思わず笑っちゃうよね。 で、亜嵐くんの方行ったら 『おまっwwwなにも言わずにいなくなるのやめろよ!俺めっちゃ1人で騒いじゃったじゃんwww』って言ってくるから ごめんって(笑)ほら汗すごいし休憩しよ(笑)ってアクエリあげる☺️☺️☺️

 

 

 

 

でしばらくアクエリ飲みながらベンチで話してるんだけど、『じゃー次お前』って言われるし え!?無理無理無理やったことないし! って言うけど 『だーーーいじょうぶだって!俺が教えてあげるから!』いやなかなか下手だったけど(笑)『うるせぇな!(笑)』って話じだい😭😭😭😭

 

 

 

 

で、まぁノーヘルでバット持ってとりあえず立つんだけど ど、どどどどうすんの!?いつくるの!?!?!? え!ちょひとりにしないで! ってブース内(言い方わかんない) でワタワタするんだけど亜嵐くんはお金入れてからだからまだだいじょーぶ!って出てっちゃうんだよね。でも亜嵐くんはアホだから自分がお金入れたこと忘れてるんだよ。

 

 

 

 

 

んで、まだ来ないって言ってたのにいきなりボールばーん飛んで来て !!?!?!?!?!? ってなってたら亜嵐くん飛んで来て 『待って俺お金入れてたwwwwww 今のはマジでごめんwwwwww』ってヘラヘラ笑いながらヘルメット雑に被せられる(好き) で、ヘルメット越しに頭ポンポンってする😭😭😭『お前どーせうてないし俺中いても平気そうだわ(笑)』ってバット杖みたいにして横から見ててくれる(好き) 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー同期の亜嵐くんほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※バッセンのしくみ等全然わかってないので諸々突っ込まないでください。(笑)