裕太くんのバレンタイン

 

 

 

昨日ツイートしたの丸ごと持ってくる

 

 

 

 

 

設定 : 幼馴染(定番)

 

お互い好きだと言えぬまま小中高と来てしまいどっちも彼氏彼女は出来たことあるけども続かなかった(定番)

 

彼氏彼女の有無に関係なく毎年裕太くんには家族感覚で生チョコあげてる。

 

とかいいつつちゃんとラッピングもするし、ちゃんと毎年前年を超える気合いで作ってるから少しづつクオリティは上がっていることに裕太くんはちゃんと気づいてる。

 

 

 

 

 

👧 裕太くん! はい!

 

 

🐵 おっ、ありがとう〜〜〜

 

 

👧 毎年恒例の生チョコだけど(笑)

 

 

🐵結局お前の作る普通なこれが1番落ち着くねんな〜(笑)

 

 

👧ちょっと待って、それ褒めてる?

 

 

🐵褒めてる褒めてる

 

 

 

 

 

てかさぁ

 

 

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180226131444p:image

 

 

 

👧 …うん(それでどんだけこっちがヘコんだかも知らずにな💢)

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180226131510p:image

 

 

 

👧 は?

 

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180226131448p:image

 

 

f:id:reokunhaomochi:20180226131619p:image

 

 

 

 

 

 

 

やりたすぎるだろ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

これ お前のこと好き って言った後ずんずん近づいてくるのめっちゃ可愛いよねwww

 

 

 

 

🐵 お前のことすき

 

👧 …

 

🐵 …んやねん、なんか言えや(笑)

 

 

 

 

 

てか余談だけど関西人の ”なんやねん(笑)” の、ながあんまり聞こえなくて ”んやねん(笑)” になるのすっっっっごいすき。

 

 

 

 

 

 

👧 あたしもさぁ

 

🐵 おん

 

👧 この前B組の亜嵐くんのこと気になるって言ってたやん。(もう顔ゆるみまくり)

 

🐵 …(ニヤニヤ止まらない)

 

👧 あれ嘘! あたしも裕太くんがすき!!! そのチョコも毎年本命だし裕太くんにしかあげたことないよ!!!知ってた!?!?(ヤケクソ)

 

🐵 知っとるわ!!!! んやねんもおおおおおお!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってきっとガシガシ頭撫でてくれるし、声デカすぎて周りまで丸聞こえで教室戻ったら 『やーーーーっとくっついたん? おめでとー!!!!』って裕太くんの親友のりゅうとくんがウリウリからかってくるはず。