何故このタイミングでジャニーズに戻ったのか。



正確に何月の何日から、というのはわからないけど最近わたしは小瀧望くんにハマっている。何故かはほんっっっっっっっとうにわからない(笑)



これを機に過去の担当を振り返ろうと思う。




錦戸亮
初めて好きになった芸能人、中学生の時は自分のロッカー一面にドル誌の切り抜き貼ってた(笑)自分では買ってなかったけど山田くんの強火がいてそれぞれの担当のページは学校で分けてくれてたなー懐かしい。生まれて初めて買ったCDはNEWSのsummer timeでこの時代はまだエイトとニュース掛け持ちしてたからCDもどっちも買ってもらってたなー。コンサートはおろかファンクラブにも入ってなかったけど、ここからわたしのおたく人生は始まって、丁度ラストフレンズ放送中くらいにめっちゃ好きだったのに内容がヘビーだったこともあり親に変なドラマ見るなって言われながらも見てたことを覚えてる(笑)




二宮和也
後にも先にも流星の絆を越すドラマはないと思ってるんだけど、本当にこのドラマはうちの人生を変えた(笑)2008年。もう10年近く経つって考えると震えるけどこのドラマから完全に錦戸亮からニノくんに移り、高校くらいからファンクラブにも入会。BWの時はまだファンクラブ入ってなかったから友達に一緒に申し込んで貰ったけど外れて国立の音漏れ行ったんだけどここであやなちゃんと出会った。その時言われた 誰担なの? 二宮! よかったー!!!(当時同担拒否) が未だにネタにするし忘れられないwwwww あの時はまさか何年も関係が続くなんて思いもしなかったなー(笑)初めて嵐のコンサート行ったのはポップコーンでまあ嵐のってかコンサート自体が初めてだった。マーチングJとか24の観覧とかはあったけど(笑)当時は新規なのがコンプレックスだったなぁ() DVDで見てた光景が目の前で繰り広げられててシンプルに感動してあの時のことはまだなんとなく覚えてる。。。



もう高校の時は嵐嵐嵐で基本的にDDだからジャニーズはみんな好きだったんだけどもう本当にニノくんを中心に世界が回ってた感じだったし、価値観もなにもかもニノくんに縛られてる感じでほんっっっとに依存してたな(笑)リアルにあの時は二宮和也の存在に生かされてたし趣味の範囲を超えた重い気持ちだった(笑) 録画し忘れたりするだけで泣いたり今もやばいけど昔も昔で。。。(笑)まっじっで死ぬほど好きだったなーwwwwww SNSも使いこなし初めておたくの友達もできたりしたこともあり本格的にいわゆるおたくになったのは高2くらい。積むという概念がなかったから定価主義で初めての遠征は謎にワクワク大阪(笑)男子のバレー部のマネージャーやってたんだけど一回部員に真顔で 本気で好きなんでしょ?みたいなこと言われてさすがに焦った記憶。

 

 

2013年。2度目のアラフェスそして最後の国立。何が何でも行きたかったんだけど落選して、でも周りの仲良い子ガチで全員当たってて本気で病んだwwwもうなんかこれでもかってくらい病んでて雨降れ台風こい(最低)みたいなメンタルだったんだけどまさかまさかまさかで復活当選して。高3の文化祭の準備中だったんだけど、あやなちゃんから電話きて号泣(笑)てかマジで数日前に連絡きてあやなちゃんも文化祭だったからあやなちゃんの高校まで行ってから国立向かったんだよね。アーーーーー懐かしくて死ぬ(笑)

 

 

 

ステ横の見切れスタンドだったんだけど列数も少なくて後ろに誰もいなくてこの日に初めて智にファンサ貰ってから智に盲目になった(ファンサ厨) LOVEも自分名義が初めて動いて札幌の1番後ろの席当てて(爆笑)まじで気持ちいくらい運がない(爆笑)もう開き直って みえる? ってうちわ出してたんだけど翔ちゃんが🙆🙆🙆 してくれたりきゃおちことのお泊まりとか本当に本当に本当に楽しくて未だに戻りたいなーって思う(笑) 東京も入れて本当にこの年は嵐のファンやってて1番幸せだった年と行っても過言ではないし、復活当選してなかったらマジでどうなってたかわかんない(笑)あやなちゃん本当ありがとうすぎる。。。ズッ友だよ。。。

 

 

 

 

 

 

とまぁ絶好調だったわけだ。ここまでは。

 

 

 

 

 


二宮和也を、嵐を好きじゃなくなる自分なんて本当に想像してなかったし、好きじゃなくなるなんて思わなかった。降りてく子もちらほらいたけどまさか自分がとは思ってもないし、問題は翌年の2014年なんですよ。

 

 

 

デジタリアン全滅。(爆笑)

 

 

いやまあ嵐担やってたらそんなんザラなんだけどさ、今でさえちょっと落ち着いてるかもしれないけど当時なんて本当に嵐の相場もピーク中のピークで、天井で信じられない値段が当たり前についてた。行きたいなら払えよって感じなんだけどさすがに出す気にもなれない、出したくないけど行きたい。なんでなんでなんで。なんでうちらだけ()みたいな。アラフェス並みに病んだんだよねここで(笑)でなんか本当になんでこんなに好きなのにこの人たちに会いに行けないんだろうって病んじゃって(爆笑)

 

 


今までレギュラーは全部録画、ダビング。雑貨も買いまくって結構マメにファンしてたのにテレビも、DVDも歌も、もちろん雑誌もぜんっっっっぶ断ち切ったんだよね。都合よく復活当選もするわけもなくずーーーーーーっと嵐を避ける生活(笑)けーちゃんに降りようともしてたけど自担にするほどの熱意は持てず() そんな中でハマったのが

 

 

 

 

 

 

登坂広臣
まぁ結論から言うとおみくんのファンは1年くらいしかしなかったんだけど(笑)典型的なホットロード出の新規でBPまでは遠征したりしてた(笑)たまたま専門もおみくんの学校だったしファンもいっぱいいたから三代目の話は聞いてたりしたけどまっっっじでジャニーズにしか興味なかったから三代目もボーカルしか知らないし(ただ名前は知らない) EXILEも昔からいた人しか知らない。ジェネなんて誰?レベルだし亜嵐すら知らなかった(笑)それなのに軽率にLDHに片足突っ込んだものだから!!!!!2014のTOWとかなんだかんだ4回くらい入ったんだけどオミくんしか見てなくてれおくんとかこの時まだ知らなかった(笑)

 

 

 

 


嵐を避けていたこともありもともとオタク気質なわたしはころっとLDHに落ち、気づけば佐野くんに降り今がある(だいぶ端折った)

 

 

 

 


そして現在、佐野玲於
同年代に微塵も興味がなかった自分がまさかタメの芸能人応援することなんて思ってなかった(笑)まあれおくんの話も色々したいんだけどそれは誕生日にしようと思う🙃

 

 

 

 

 

なんかめっちゃ長くなっちゃったwww はー聞かれてもないこと語るの本当楽しい。続く。